★お知らせなどなど★

2011_01
21
(Fri)09:01

朝8時の月と太陽

まだ 朝は暗く、さっぱり起きる気力がなくなるわたくしですが orz

今朝8時過ぎにキレイな満月が見えたのでパチリ。
P1200066.jpg

P1200064.jpg

P1200063.jpg

絞を調節してるので、ちょい暗いですが。

最近またもカメラをいじって、「おおお」と発見することが多いでありますwww←ちゃんと説明書読めw

で。

ふと反対側を見てみると。。。
P1200065.jpg
明け方w

はやく日が長くならないかなぁ~。



ぐだ
P1160046.jpg

ぐだ
P1160050.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

綺麗に撮れてるね!
しかし今日は寒かったね~
週末からはマイナス一桁台~嬉しいね!(笑)

2011/01/20 (Thu) 23:19 | yu #- | URL | 編集 | 返信

秋田と同じよう景色(笑)雪ほんっとにやばいの・・・。慣れてきたけど・・・。ってか満月超きれい!!

2011/01/21 (Fri) 09:11 | まつじん #- | URL | 編集 | 返信

すごぉ~ぃ。めっちゃ、きれいv-10

遠吠えしたくなっちゃうねぇwww

2011/01/21 (Fri) 13:00 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 綺麗に撮れてるね!
> しかし今日は寒かったね~
> 週末からはマイナス一桁台~嬉しいね!(笑)

ほんと、キレイだったんですよ。お月さま。
寒すぎて空気も澄んでたんですかねw

今日(金曜日)は嬉しすぎて、近くのMALLまで歩いて買い物に行ってしまいました(笑)

2011/01/21 (Fri) 22:23 | あさみん→yuさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 秋田と同じよう景色(笑)雪ほんっとにやばいの・・・。慣れてきたけど・・・。ってか満月超きれい!!

秋田もやばいでしょ~~~~。しかもベタ雪じゃない?日本の雪、重いもんね~。
こっちはぱっさぱさだから、雪だるまつくれんよ~。orz

2011/01/21 (Fri) 22:24 | あさみん→まっちゃんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> すごぉ~ぃ。めっちゃ、きれいv-10
> 遠吠えしたくなっちゃうねぇwww

遠吠えw 変身とか?しちゃう?笑

ほんと、月とか星とか大好きなんですけどね~。
夜に起きてるっていうのが苦手でしてw致命的www

2011/01/21 (Fri) 22:26 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック