★お知らせなどなど★

2011_01
19
(Wed)02:30

DisneyLand Resort 99 seconds of fun

LAディズニーランドの紹介ビデオがアップされてました!!!!!
超いい。笑
行きたいww
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

行きたぁぃv-10“もぉ、飽きたわぁ~v-14”って言うくらい、行ききたァァァァいw

2011/01/18 (Tue) 16:54 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

やっぱ 本場はイイねぇ~v-218

最低何日の滞在期間がいるんやろ?
あぁ・・・v-88無いわぁ~~~(;^_^A

あの黄色い潜水艦みたいなやつv-108 
20年前・・・乗った記憶があるv-238

本場DLに行きたくなったよぉぉぉv-233

2011/01/18 (Tue) 18:57 | 369紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 行きたぁぃv-10“もぉ、飽きたわぁ~v-14”って言うくらい、行ききたァァァァいw

もう、お金を貯めて、豪遊するしかないねw

2011/01/18 (Tue) 19:45 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 最低何日の滞在期間がいるんやろ?
> あぁ・・・v-88無いわぁ~~~(;^_^A

LAだったら、旅行閑散期で航空券も安くなりますし、広さも、TDL.TDSがあるような感じですので、4日滞在すれば遊びつくせますよ~♪ぜひぜひ♪笑

> あの黄色い潜水艦みたいなやつv-108 
> 20年前・・・乗った記憶があるv-238

昔は他のアトラクションであったのかもしれませんね!
今は、NEMOの潜水艦アトラクションとして新しく出ました^^NEMOたちの様子を見るだけのアトラクションなんですが、そこはDisney,アニメーションとのコラボが素晴らしくて、ずっと海中にいたくなっちゃいます♪笑

2011/01/18 (Tue) 19:51 | あさみん→369紅茶さんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック