★お知らせなどなど★

2011_01
18
(Tue)15:58

ポップコーン★れびゅー Vol10

ヽ(*゚∀゚)ノ*「マペットの宝島」

とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw私の、バリバリ独断と偏見、不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。


「Muppet Treasure Island」(マペットの宝島)
muppet_treasure_island_5453.jpg
(映画の一部)

「侮れない」女が経営する居酒屋で、ネズミ(リゾ)とゴンゾと働く身寄りのない少年は、居酒屋の常連の海賊から死に際に宝のありかを示す地図を渡される。他の凶暴な海賊たちに襲われるが、その難をのがれ、宝を探す冒険に行く。地主の息子(ホジー)の援助を受け、船長(カーミット)の下、船で宝島を目指す。
日曜日の夕方にテレビをつけた。
たまたまこれがかかったのが運のツキw
ここから一気に3作品放送したよ(笑)
review_mtigonzo_3.jpg


これは、あのマペット放送局のキャラクター勢ぞろいでできた映画。
今回は海賊のお話だったので、それぞれの合ったキャラクターになってましたw
600full-muppet-treasure-island-screenshot.jpg


カーミットもミス・ピギーもほんとやばかった♪
かわいすぎ。
1134534463.jpg


ミュージカル仕立てになってるし、途中、笑いどころたくさんだし、ほんと面白かった。
マペットもきっと奥が深い世界なんだろうなぁ・・・。
ってか、何体使ってるんだ、マペットw

私のお気に入り、フォジーも出てますよ♪
09423-2.jpg
このアホキャラが好き。

他にもちょい出でいーっぱい出てるので、探してみるのも面白いw

「マペットのクリスマスキャロル」が面白い。と聞いたので、ちょっと探してみようかなー♪

ちょっとハマりそうですね。マペットw
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

マペット...

昔、ディズニー仲間でパペットを使って、短編映画を作ったのを思い出しましたwww

2011/01/22 (Sat) 18:05 | ★TAKA★ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> マペット...
> 昔、ディズニー仲間でパペットを使って、短編映画を作ったのを思い出しましたwww

自主制作!!!!!!すごい!!!素敵★

私も小さいときからマペット好きでした♪

2011/01/23 (Sun) 21:33 | あさみん→★TAKA★さんへ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/17 (Sun) 19:47 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック