★お知らせなどなど★

2011_01
18
(Tue)08:35

しゃむいよ。

最近、いきなしゴウセッツーであります。(豪雪) 

小動物は、気圧の変化をいちはやく察知して、嵐に備えると聞きます。

・・・・いちはやく引きこもり体制wwwオリちゃん、すくすく育ってます。
P1120035.jpg


もう、歩かない部分は、雪かきしない(爆)
P1150038.jpg


テーブルに積もった雪が、なんとも・・・・・おいしそうに。こんもり。
積雪何cmだろ・・・・もはや、測りにも近寄れない状態w
P1150039.jpg


つららも恐ろしいほど剣化してます。
P1150040.jpg
あ、もちろん人通りあるところは、つららへしおってます。

一応、湿気を含んでないため、サラサラ雪で重くないので、つぶれはしないと思うけど・・・。
P1150041.jpg


どう思われます?





「しょと出して。」
P1150042.jpg
orz

「またですか?」と言いたくなるくらい、頻繁に、出たり入ったりしてますw

外で遊びたいから出る→寒い→入る→でもつまんないから→出る→寒い!→入る!!!!
P1150044.jpg

あたし、あなたのドアマンですか。

は~~~~。

南国・・・・南国に行きたい。爆
P1100034.jpg


よくティガ坊は寝ながらにやついてます。
きっとこんな夢みてるんだろうなぁ・・・・とか思っちゃいます。ふふ。
tigger_20110118083410.jpg

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うっ……めっちゃ寒そう………
関東の寒さで限界よ、私www

2011/01/18 (Tue) 06:24 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

こちら、Whistler暖冬!?ッテ感じの1週間ですv-12昨日なんか、5度!雨だし、やになっちゃう。。。思い雪だと、滑りに行く気にもなれなぃw

2011/01/18 (Tue) 10:39 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

凄い雪だね!浦安は毎日晴れてます。雪なんて全くありません...v-7

2011/01/18 (Tue) 17:22 | ★TAKA★ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> うっ……めっちゃ寒そう………
> 関東の寒さで限界よ、私www

関東で限界ってwwwwww
東北でまず修行しなさいっ!!!!!!笑

2011/01/18 (Tue) 19:43 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> こちら、Whistler暖冬!?ッテ感じの1週間ですv-12昨日なんか、5度!雨だし、やになっちゃう。。。思い雪だと、滑りに行く気にもなれなぃw

天気予報で見てましたよ!バンクーバーも相変わらず、雨模様のようで・・・。
雨って、やっぱり雪に影響しますよねー。フカフカのパウダースノーのままがいいですよね♪

2011/01/18 (Tue) 19:44 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 凄い雪だね!浦安は毎日晴れてます。雪なんて全くありません...v-7

ですよね~(笑)舞浜はあったかそう~~~~。
なんか、あの、冬なのに日なたに出れば、太陽にあたれば ほわーんって暖かい感じが恋しいww
こっちって、太陽出てる方が寒く感じますからね!!!!!!!笑 矛盾だよ、まったくw

2011/01/18 (Tue) 19:47 | あさみん→★TAKA★さんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック