★お知らせなどなど★

2011_01
15
(Sat)03:48

ブリトニーさんの絵。

BRITTNEY LEEさん。
blee_thumb.jpg
彼女をはじめて知ったのは、おととし、CTNアニメーションエキスポにお邪魔したときでした。
http://happycalife.blog71.fc2.com/category10-2.html

彼女の作品をひとつ買わせてもらって
そのあともずーーーーっと見いってしまうくらい素敵な作品ばかり。
purrrcasso_2008_01_small.jpg


その彼女。
去年のはじめにDisney社に入社けってー★
ラプンツェル班に入ってたそうで
彼女自身、絵本を出しました!
彼女の描くラプンツェル、すごく素敵です!!!
ぜひ洋書コーナー(にあるのかな?ww)で!
Rap_photo_02.jpg
Rap_photo_01.jpg





彼女のBlogも素敵です!
http://britsketch.blogspot.com/

切り絵の芸術がはんぱないんです!!!!!!!!!
もう素敵すぎてコレクトしたい!!!!!!!!!
mermaid_05.jpg
・・・値段もけっこうするんですけどねwwwww笑
関連記事

タグ:ディズニー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック