★お知らせなどなど★

2011_01
09
(Sun)02:47

象な年になりそう。

年明け、なんだか ちょっとばかしブログ放置してましたw
すみません orz

私用ごとで、色々パタパタしてました。
ちょっと新年早々バタバタしていいのか!?ってくらい。w

でもチャンスはものにしたいので・・・・。頑張ります。



そうそう。前回、なぜに象にはまっていたか、書こうと思っていて、そのまんまでしたw

去年の暮れ、「Eat,Pray,Love」を観て、http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-828.html
すっごいはまってしまったんですよね・・・・。

インド。 orz



といっても、アイディア(考え方)とかスタイルがってことですw

普通に食べたいものは食べるし、寝るときに寝る。
瞑想したりしてる時間もないんですが・・・・。

なんかいいなぁ・・・って思ってしまったんです。

象の神様というと、ガネーシャ。
5c55f518.jpg

なんだけど、アタシ的にはこっちかなw
20081003_469487.jpg

以前ちょこっと夢に抱いた「象に乗りたい」ってのが、最近強くなってきてますw

ということで、今年の1発目
自分へのお守りネックレス。
P1080034.jpg
一番キラキラしている石がけっこう高かったけど、どうしてもこの組み合わせが作りたかったので購入。(From Michaels笑)

Teers dropは ちょっとしたことで泣かないように。
紫のビーズは私のラッキーカラー。
パールは・・・・真珠の宝石言葉【抵抗力・防御・免疫力・恋愛・芸術的才能】
真珠は、貝の中で自己防衛のためにできるものであることから、抵抗力や免疫力を高めるとされています。また真珠には、愛する人の波動が入っているとされ、恋愛運や好きな人の心を引き寄せるパワーがあるといわれています。
・・・だそうです。w

それに象です♪
P1080035.jpg

ちょっとwww2011年に期待しすぎてる?わたしww

ま、かわいくできたのでヨシとしますw

ウサギ年とかまったく関係なく生きててすみませんw
あれ?妹ちゃん年女じゃんw(私信)


ということで、今年は象な年になりそうです♪

みなさんもいかがですか?・・・・・象www

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

私もその映画観てインドorバリ島にはまりそうになったw
象だぞぉ~!(でたーオヤジギャグ…)

2011/01/08 (Sat) 20:51 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 私もその映画観てインドorバリ島にはまりそうになったw
> 象だぞぉ~!(でたーオヤジギャグ…)

でたー・・・・・笑
なんとも新年から飛ばしてますね~(笑)

インドとかバリ島って、自分で実際行くのは勇気いるけど、
雑貨とか、スタイルは私好みなの♪

2011/01/10 (Mon) 17:16 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック