★お知らせなどなど★

2011_01
02
(Sun)03:26

明けました。

明けましておめでとうございます!!!!!
Happy New Year!!!!2011!!!!!

Welcome!!!2011!!!!

・・・・となんだか変なテンションであります orz



31日、昼間は映画を観に行きました!
子供達がみんなヨギベアーを観に行く中、あ。今回は私はそっち側ではないんですよw
トゥルーグリットを。
感想はまた次に。

夜、先日予約しておいた寿司パーティートレイを受け取りにいったら
大型スーパーなんだけど、まぁ 混んでるのなんのってwww
みんなパーティーの準備物でいっぱい!!!!!!
レジに並んでいるときからみんなにジロジロみられwww
「おいしそう!!!!」「どこで売ってるの????」とさんざん言われましてw

なんとか帰宅w
PC310029.jpg

一時はもみくちゃ騒ぎに寿司がどうなることかと思いましたw

あ、緑っちーのはアボカドです♪笑
マヨネーズ入っていておいしいんだよ♪
PC310030.jpg


そしてすんごい勢いで平らげwww
カウントダウンまで暇ww

wiiリゾートチャンバラをしまくる。

・・・・して、食後にやったのがタタリ、横っ腹がいたくてしばしうずくまる。ww

テレビに切り替えると、世界各地の年明けが放送されてた。
シドニーとドバイはすごかったww
そんなこんなで、タイムズスクエアーのカウントダウンを見て、「おおおー!」と騒ぎ、
自分たちの番になり、トロントの花火中継を見て「わあああーー!」と騒ぎ。


Wiiアゲインwww


みんな寝るでしゅ。うるさいんでしゅ。
PC310032.jpg




猫ズはいつまでも明るいリビングルームでこちらも狂ったように走り回ってましたw

で!小腹が空いてww
ラーメンを食しw
眠気がふっとび。
不二子ちゃん並みの泡風呂を堪能し。

就 寝 orz
3am

して!!!!数時間後にむくりと起き、
初・・・日・・・の・・・出~~~~
PC270023.jpg

かどうか不明なぼんやりした朝焼けをみて。
さっぱ日が昇ってこないので・・・・


ぱたむ orz




して、今起きました♪

そんな年明けでしたw


最近手書きすることが減り、こりゃいかん。ということで・・・。
日記を書こうと、今新しい小さなノートを出しました。

新しいノートの1行目って緊張するよねw

「はて。何書こうかなー」
と思い、とりあえず、自分の名前を本気で書いてみた。

私、こんな字かくんだ。って思ったw

最近ノート開いても、絵しか描かんしww

で、とりあえず日記自体は夜に書く事にしたんだけど
どーーーしても何か書きたくて文字を探していたら、
自分のブログを今年はじめてひらいたときに、
パソコン観覧用右タブにある、地球の名言集に。

手抜きをして
存在できるものが
成立することが
おかしい。

とでて ハッ!!!!!!!!!!っとしました。

byイチロー!!!!!!!!!!

イチローーーーーーーーーう!!!!!

すごいぜ!!!!!
やっぱデカイ人間は違うね!!!!!!!!

・・・と感極まり

早速、書きました♪


・・・・なんかダラダラ書いてすみません。笑

つまり「頑張る」ということですw

今年もこんな私ですが、よろしくお願いいたします。

みなさんにとっていい年になりますように!!!!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

happpy new yearrrrrrrrr!!!!
でたー!!!!!緑っちーの!!!!

2011年もよろしくね★★★

2011/01/01 (Sat) 16:25 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

あけおめ!

日本の寿司とは全然違うねv-12

今年もよろしくぅ(^o^)/

2011/01/01 (Sat) 16:41 | ★TAKA★ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

緑っちーの!!!!!笑 なんだかツボにはまってしまって、気に入っているネーミングですw

今年もおバカな相棒!よろしくね!!!!!笑
↑ほら、最近似てるって言われるからw私に似てきたんじゃないの?笑

2011/01/01 (Sat) 21:20 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございまーーーーす!!!!!
今年もmixiでお世話になりますです。

日本と違ったお寿司、つっこみどころ満載でおいしいですよ♪笑

2011/01/01 (Sat) 21:21 | あさみん→★TAKA★さんへ #- | URL | 編集 | 返信

あけおめv-10会った事ないのに、あさみんさんの事が、すごぉ~く近いお友達に感じますw。今年も宜しくですv-7会える日を楽しみに待っていますv-218

2011/01/01 (Sat) 21:34 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとう!
日本のすしもおいしいけど、そっちのも違ってて創作料理的でおいしいよね!!久しぶりに食べたいな~。

2011/01/02 (Sun) 00:02 | かにっ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

明けましておめでとう!!!!!!
こちらこそ!!!!!去年はいっぱいブログにコメントありがとう!!!!!!
Disney話にのってくれてありがとう!!!!!!!!笑

あなたは私の中でのBest of Toyマニアだわ!!!!!!笑

ぜひDisneylandで会いましょうっ!!!!!!!

2011/01/02 (Sun) 14:31 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

明けましておめでとう!!!!!!!!
どうやら今年はカニちゃんと入れ違いになりそうだわ!笑

日本満喫してますか~~~~~?
カナダの寿司が恋しいかい?笑

今年もよろしく~~~~~!!!!!!

2011/01/02 (Sun) 14:32 | あさみん→カニちゃんへ #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます!

私結構カナダの創作スシ好きですよ~。アボカドとサーモンが特に!!

イチローさすが!自分に厳しい人の言うことは、ぐっときますね。
あさみんさんにとって、素敵な1年になりますように☆今年もどうぞよろしくお願いします^^

2011/01/02 (Sun) 16:29 | かよこ #amXlFcx2 | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます!
TV中継先のトロントにて
人にもまれながら年越ししましたw
終わった瞬間ぱぁ~って人がすぐいなくなって寂しかったな

今年もよろしくお願いします!!

2011/01/03 (Mon) 10:25 | ジュエル #- | URL | 編集 | 返信

Re: あけましておめでとうございます!

> 私結構カナダの創作スシ好きですよ~。アボカドとサーモンが特に!!
けっこうイケますよねwアボカドやばいですwちょっと食べすぎました(笑)

> イチローさすが!自分に厳しい人の言うことは、ぐっときますね。
> あさみんさんにとって、素敵な1年になりますように☆今年もどうぞよろしくお願いします^^
新年早々なんだか心にグサリときた言葉ですよwイチローすごいですね。。。

かよこさんも今年も夢に向かってすごい勢いなんだろうなぁ・・・。陰ながら応援しています。
お互い成長できる年にしたいですね!!!!!!!!今年もよろしくお願いします^^

2011/01/04 (Tue) 12:27 | あさみん→かよこさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます!!!!!
いつもBlogに遊びにきてくれてありがとう!!!!

今回はお互いカナダで正月だったね★

トロント盛り上がっててすごいな~ってテレビでみてたよw
雨降ってたよね?ブルブル。
寒そうだったよ。野外ライブw

今年もお互い色々頑張ろうね!!!!!!!
今年もよろしく!!!

2011/01/04 (Tue) 12:30 | あさみん→ジュエルさんへ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/03/28 (Wed) 05:05 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック