★お知らせなどなど★

2010_12
31
(Fri)03:43

今年の反省と来年のコト。

今年もあと1日と半。
もう日本は31日ですね。

今年ははじめからカナダに舞い戻ってw

オリンピックがあったり
26歳になったり
バンクーバーで初夏を堪能、スケート観たり
ワールドカップがあったり
トイカメラ三昧な夏だったり
水彩画にはまったり
縫い物してみたり
ティガ坊がうちの子になったりw
絵本をつくってみたり

・・・・超すろーらいふ!!!!!!!!

なんて平和なの!!!!平和ボケもいいところ!!!!!笑

反省する気皆無www

と思ったところで
来年の目標立たないやんけ。
ということで。

最近「象」にはまっているので。(何故かということは次にw)

ガネーシャの本から。
お言葉を拝借w

1.靴を磨く
2.コンビニで募金する
3.食事は腹八分目にする
4.人の欲しがる物を先取りする
5.人を笑わせる
6.トイレ掃除をする
7.まっすぐ帰宅し、自由に使える時間を作る
8.その日がんばった自分を褒める
9.何かをやめてみる
10.9に関連して、それを続けるための環境を作る
11.全身鏡を見て身なりを整える
12.自分の得意なことを人に聞く
13.12に関連して、自分の苦手なことを人に聞く
14.夢を楽しく想像する
15.どんな状況でも運が良いと言ってみる
16.何かをただでもらう
17.翌日の準備、スケジュールを立てる
18.大切な人を喜ばせる
19.人のいい所を見つけ褒める
20.19に関連して人のいい所を盗む
21.求人情報誌で、自分の能力が発揮できる仕事を探す
22.お参りに行く
23.人気店で人気の秘密を観察する
24.サプライズなプレゼントをする
25.毎日、感謝する。

とにかく!
毎日頑張って生きる。
うん。そうしよう。

そしてみんなが元気で平和に暮らせますように。
2462380423_dbd7b7916f.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

すばらしぃ~v-218私も、今年を振り返ってみよぉ~!そして、実行が中々される事のない目標を立てなきゃですw。来年も、よろしくねv-238

2010/12/30 (Thu) 22:21 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

明けましたね!!!!おめでとうございます!!!!!!
目標はいいんです!!!どんなものだってつくったもの勝ちです!!!笑
夢見る心をいつまでも!!!!!!!!♪

今年もよろしくお願いします!!!!!!

2011/01/01 (Sat) 21:17 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック