★お知らせなどなど★

2010_12
30
(Thu)03:29

プリンセスいかがですか?

海外のDisneyパークでキャラクターを募集してるそうですw

・・・・日本人だったら・・・・ムーランとか?w

我こそはコスプレ万歳だ!というかたは、ぜひっ!!!!!!!笑

http://corporate.disney.go.com/auditions/calendar/index.html#Audition3386

6169061_99923016_1large.jpg


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

おぉ~魅力的な話だわ!!!やってみた~いw
でもどのプリンセスがいいだろ~?ww

2010/12/29 (Wed) 18:22 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

レイヤーは沢山いるよね!!

昔は、ハロウィン期間中はディズニーコスOK!だったのだが、今ではコス日だけになってしまった。しかし、その日はシンデレラ城前は特に凄いレイヤーばかりが揃うよ!!

2010/12/29 (Wed) 19:48 | ★TAKA★ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトル

> おぉ~魅力的な話だわ!!!やってみた~いw
> でもどのプリンセスがいいだろ~?ww

TDRも外国人キャラさんでいっぱいだもんねー。(そりゃそうかw)
日本人って似合うキャラが少ないもんね;;

でもちょっとお給料が少ないような気がして一気に現実みが出たわwww

2010/12/30 (Thu) 20:55 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトル

> レイヤーは沢山いるよね!!
> 昔は、ハロウィン期間中はディズニーコスOK!だったのだが、今ではコス日だけになってしまった。しかし、その日はシンデレラ城前は特に凄いレイヤーばかりが揃うよ!!

写真でみてました!!!!!!すごいですよね!!!!!!!
海外パークのサイトにもピックアップされていて、「やっぱり日本のコスプレは本物ダゼ!」的な話がでてますw

でも外国の人ってやっぱりDisneyキャラ似合うんですよねー。かわいいですよねー。プリンセスとか。

2010/12/30 (Thu) 20:58 | あさみん→★TAKA★さんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック