★お知らせなどなど★

2010_12
26
(Sun)12:09

Best Christmas Ever!!!!! XD

はぁ~
やはりクリスマスは外国カブレですな
イブからもりもり食って、寝て、映画みて、食って、寝て・・・・・笑

待てない大人集団なうちらは、24日の夜にプレゼントやぶり開始w

ちょっと最近ネットで読んで「そうかぁ」と思ったのは
日本ではサンタさんへのお願いは一つだけで、枕元に置いてある設定だったっけ。

でも・・・
ここはすごい量w
大量のお菓子にはじまり、シャンプー、香水などの日常品w

あたしのはこんな感じ
PC240005.jpg
プラス、写りきらないところへ大量のお菓子w

3人からこんなにもらいました♪うふ。

PC240004.jpg
だから止められないよね。海外行事w

ロッツォは はるばるアメリカからやってきましたw
(Thinkwayのロッツォはカナダで売り切れ)
PC240006.jpg
これ、けっこうお高いものなんですよw
なんせ、おもちゃ大使のジョンラセター氏のお墨付きw


えっと、ターキーの丸焼き写真も撮り忘れ、みんな平らげw

25日の今日は昼過ぎまで みんな起きてきませんでしたw

ぐーたら。笑
日本の正月みたい。

↓朝4時に、目がさめた。
あたしの股の間にはさまって寝てたティガ坊wwww笑
sspx1441.jpg


今日はほんとにダラダラ。
トイストーリーのボーナストラックを永遠と見てました
sspx1443.jpg


こんな絵をかいてみたり
6169061_915859096_148large.jpg

テレビでは永遠なにかしら映画がww

明日はブランチバイキング♪

その後はボクシングデーのショッピング♪


うふふ。
はっぴー・ほりでー♪

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

プレゼント、いくつになっても嬉しいものですよねv-10
私も、明日はボクシングデーショッピングに繰り出しますv-219

2010/12/26 (Sun) 02:44 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

本場のクリスマスはやっぱり違うねぇ!!私もいつか体験してみたいわv-8
日本は終わっちゃったけどメリークリスマスv-266

2010/12/26 (Sun) 09:05 | まつじん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトル

> プレゼント、いくつになっても嬉しいものですよねv-10
> 私も、明日はボクシングデーショッピングに繰り出しますv-219

ほんと。大量でわくわくします♪笑

ボクシングデーというか、ボクシングweekになってますよねw
ショッピングセンターがすごい「人」ばっかりになってましたw

2010/12/27 (Mon) 16:17 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトル

> 本場のクリスマスはやっぱり違うねぇ!!私もいつか体験してみたいわv-8
> 日本は終わっちゃったけどメリークリスマスv-266

メリークリスマス!&ハッピー・ホリデー!

本場のハロウィンの次は、クリスマス!笑
私はヨーロッパクリスマスに憧れだしてるよwwww

2010/12/27 (Mon) 16:19 | あさみん→まっちゃんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック