★お知らせなどなど★

2010_12
24
(Fri)08:29

日本のサンタさんからプレゼント

先日、お友達、あーちゃんさんから
とっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪
kako-0Zn3ICjnzAK9pjKo.jpg

袋の中から、出てくる 出てくる♪
ドラえもんのポケット並みでした★

彼女お手製のフェルト雑貨のかわいいこと!!!!!
今度、わたくしのプラッシーズとコラボですなw

お菓子たちは、カナダ人ズにとられましたw
特にポケモングミのおいしさに驚愕してましたw
グリコは私が食べたいから、隠しました(笑)

そして!!!!!!!
なんと!ディズニーランドの七夕短冊も!!!!!
もぉ!!!!!超嬉しい!!!!
私は1度も七夕インはしたことないので、手にしたことなかったんですーーーー!!!
額に入れてかざろうっと♪

日本の匂いがするのか、
猫ちゃんズが袋にむらがってフガフガしてますw


はやめのプレゼントにみんなして大喜びでした!
あーちゃんさん、ありがとう!
カーズランドで会いましょう!笑
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

あさみんサンタのプレゼントがとっても素敵だったのでv-10
数で勝負?しちゃいました
カーズランドで待ち合わせv-65
実現させちゃうからv-91

2010/12/23 (Thu) 22:17 | あーちゃん #OlvoQ02w | URL | 編集 | 返信

Re: タイトル

> あさみんサンタのプレゼントがとっても素敵だったのでv-10
> 数で勝負?しちゃいました
きゃーー!!!!素敵だなんて;;
ありがとうございます;;
あーちゃんさんのお手製カード、飾らせてもらってますよ★

> カーズランドで待ち合わせv-65
> 実現させちゃうからv-91
よろしゅーお願いしますww
最近ディズニーランド行きたい病が発症して大変ですw

2010/12/24 (Fri) 12:37 | あさみん→あーちゃんさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック