★お知らせなどなど★

2010_12
22
(Wed)16:21

根性なしと皆既月食

昨日の夜は、皆既月食がみれる。赤いお月様がみれる。
というニュースを耳にしていたので

よっしゃ。頑張って見よう!
赤いお月様なんてなんて神秘的

なーんて思っていたのですが・・・。

あろうことか夜の8時に睡魔到来。

皆既月食が始まると言われていた10時には、意識がもうろうw

11時くらいに、チラリと窓から月を探したが、
見当たらず。。。。←天気が悪かったのか、方向が違ってたのかすらわからない状態w

そのままパタム・・・・


zzzzzzz・・・・・
sspx1333_20101222161912.jpg


見れませんでした・・・。笑

どうも最近根性ないな。って思うんです、自分。

いかんいかん。

と、反省しながら
見させていただいた、ブロともさん
Akitanicさん「なんとなくエドモントニアン」
でとっても素敵なお月様お写真が拝めますよ♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック