★お知らせなどなど★

2010_12
19
(Sun)11:42

Little Big Neil's Adventure

製本も出来上がり、今は届け先に向かってるようです♪
クリスマスまでに仕上げたかったので、ぎりぎり間に合うかな
そこからカナダに送ってもらう予定なので、楽しみです♪
cover.jpg

私の性格をよく知ってるコだからこそ
私達に合った物語になった。

彼女はいつも私の暴走旅行にw
ついてきてくれる子で
高校以来ずっと友達です。

ハリポタを私に紹介してくれ、
一緒にロケ地巡りにも付き合ってくれ、
彼女に出会ってなかったら、私はハリポタ好きになってなかったかもしれない。

ふたりして、ロンドンにはまり
オーリィの舞台も一緒に観にいったり。

10年友達ってそうそういないでしょう。


そんな彼女は最近文才に目覚め
地元の作詞募集イベントに応募し、みごと曲になったり
詩をたくさん書きためていたり。

二人で一つの作品ができてほんと嬉しいです。

半年間あーでもないこーでもないって
メールのやり取りだけで。

ありがとう★
30006420_PL.jpg

絵は水彩で描き、スキャンしました。

内容的にシリーズものにできるようになっているので
(ハリポタみたいw)
続編もある・・・・かも!?笑

なんせ 考えだけがたくさんあって、1冊にまとめるのに、バッサバッサ切りましたからwアイディアw

映画を2時間にまとめなくてはいけない心苦しさがわかったような気がするw


はやくカナダに来ないかな♪
今からわくわくです



「小さなニールくんの大きな世界旅行」Little Big Neil's Adventure
↓ホンニナル出版
http://www.honninaru.com/web_order/store/book_info.cfm?b=30006420
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック