★お知らせなどなど★

2010_12
17
(Fri)06:57

ポップコーン★れびゅー Vol4

ヽ(*゚∀゚)ノ*「10日間で男を上手にフル方法」

とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw私の、バリバリ独断と偏見、不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。


How to Lose a Guy in 10 Days「10日間で男を上手にフル方法」
How to Lose a Guy in 10 Days
予告(英語)

ニューヨークにある女性ファッション誌「コンポージャー」 (Composure) の記者、アンディ・アンダーソン(ケイト・ハドソン)は、社会派の記事を書く夢を持ちながらも、女性向けのハウツー記事しか書かせてもらえない日常に悶々としていた。ある日の編集会議で、彼氏に振られてしまった同僚ミシェル(キャスリン・ハーン)が記事のネタにされそうになっていたところ、アンディは「男を失う方法」 (How to lose a guy) という記事を書いてはどうか?と提案する。映画館でベタベタしたり、いきなり不機嫌になったり、仕事中に電話をかけてきたり…こんなことをしていては振られてしまいますよ、という逆ハウツー記事というわけだ。編集長の鶴の一声で採用されたものの、アンディは残り10日間のうちに男性と付き合い、相手にうんざりさせるためのあの手この手を駆使して振られ、それを記事にしなければならなくなってしまった。
一方、広告代理店に勤めるベンジャミン・バリー(マシュー・マコノヒー)は、ダイヤモンドの最大手「デラウェア」 (Delaware) の契約権をめぐって同僚と争っていた。「あんたみたいな男に、ダイヤを欲しがる女性の気持ちが分かるとは思えない」との売り言葉に「俺は女性の気持ちが分かる、どんな女でも落としてみせる!」と言い放ったベン。このセリフを聞いた上司から、10日後のパーティーまでに指定された女性を落として連れてくれば契約はお前のもの、失敗すれば契約は相手のものだ、というゲームをけしかけられてしまう。
なんとしてでも女性を落とさなければならなくなったベン。しかし指定された相手とは、なんと記事のためにカモを捜しているアンディだった…。
とにかくケイト・ハドソンがかわいいw
images.jpg


それが最初に思った感想。

あんだけ男にフラれるために、あーだこーだやり尽くしている彼女が
悪女に見えないのは彼女が美人でかわいいから。
images (1)


あたしだったら、1個目くらいで即フラれそうよwww

もし私が男だったら
振り返りにこんな笑顔みせられたら
なんでも買ってやってしまいそうだもの(爆)
20080510_283286.jpg


あ、それと、相手役のマシューってこんな顔立ちだったっけ?笑
と久しぶりに画面でみて思った。

ケイトに振り回されるへなちょこっぷりがかわいいw

合ってるw

二人で賭けていることを内緒でやり取りするドタバタが面白い。
だけど、日本語吹き替えでみると(っていうか私は日本語吹き替えでみたんだけど)
ケイトがだんだんねちっこくなるので、注意w

まぁ、そういうハナシなんだけど?笑

とにかくケイトのように「してやりたい」女性は多いハズ。笑
ラブコメはやっぱり ポップコーンでは王道ですw
面白かった。


ちなみに、最近ケイトは私の中でシネマイタリア~ノを歌い続けていますw
こんなセクシーなケイトもかわいい。


何かとゴシップが多いケイトだけどねw

関連記事

タグ:ケイト・ハドソン 映画

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

ケイトはNINEで見ました!

色っぽかった♡

2010/12/16 (Thu) 18:08 | ★TAKA★ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトル

NINEは色っぽいしw色々と豪華ですよね~~~。

2010/12/17 (Fri) 21:12 | あさみん→★TAKA★さんへ #- | URL | 編集 | 返信

2日間で上手に彼女にナル方法を観たよ!
相変わらず、ケイト・ハドソンは可愛かったv-10
ケイトを好きな同僚が親友に最低男の役を頼み、自分にケイトを振り向かせるという手法だったが、男性経験の少ないケイトはハチャメチャになって見ようと試みて、親友と寝てしまう。ミイラがミイラ取りになってしまう。しかもケイトを好きになってしまう。最後には友情を取って、また、最低男を演じてしまうのが面白いかった。

2011/01/10 (Mon) 23:15 | ★TAKA★ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 2日間で上手に彼女にナル方法を観たよ!
> 相変わらず、ケイト・ハドソンは可愛かったv-10
> ケイトを好きな同僚が親友に最低男の役を頼み、自分にケイトを振り向かせるという手法だったが、男性経験の少ないケイトはハチャメチャになって見ようと試みて、親友と寝てしまう。ミイラがミイラ取りになってしまう。しかもケイトを好きになってしまう。最後には友情を取って、また、最低男を演じてしまうのが面白いかった。

おおお!私の「見てみようかなぁ」というリストに入っていたラブコメじゃないですか!
なんとなくタラタラみて、面白い映画って好きです、私。宅映画万歳!!!!!笑
今度みてみます^^

2011/01/11 (Tue) 18:01 | あさみん→★TAKA★さんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック