★お知らせなどなど★

2010_12
10
(Fri)08:56

ラッピングに夢中ちゅう♪

リボンで、もさもさするのに、猫に邪魔されつつも 頑張っているあさみんですw

ラッピングってときどき「ムキーーーー!!!!」ってなるけど、楽しい(笑)

あのキレイにできたときの爽快感

・・・でもあれって1瞬にしてビリビリにされるんだよね orz

でも ま。爽快感のためだけに頑張る私w

印刷してタグに使ったり、カードにしてみたり♪

どうぞご自由にw
card1.jpg
card2.jpg
↑クリックするとでかくなるよ★

それと!ネットでFreeでみつけたDisneyタグ♪
tag.jpg
私も印刷して使ってます♪
↓のサイトから保存してね!
http://disney-stationary.com/stationary/Holidays/Christmas/Christmas-Gift-Tags.jpg


さてとー!
まだまだ 頑張ります★
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック