★お知らせなどなど★

2010_12
03
(Fri)22:28

心臓に悪いクルーズCM

ディズニークルーズライン、DisneyDreamが完成し、ドイツの工場から出航!今まさにアメリカへ向かっております!!!!!

と!!!!!!!!!!!!!!!

テレビではこんなCMが!!!!!!!!!!涙



うううううううう。(苦しいw)

なんですか。これはwww

この夢溢れるCMは!!!!!!!!

乗りたい・・・・
今すぐ乗りたいw

でも船酔いヤダ(;;)笑

・・・・と このCMが流れると、なぜか行く人のように頭の中で妄想+船酔いとの格闘を繰り返すわたし orz
関連記事

タグ:ディズニー クルーズライン

C.O.M.M.E.N.T

No title

見た!見た!このCM!!!もぉ~やばいよね、やば過ぎるぅぅぅぅぅ~!!!!!そして、絶対、乗ってやるっと、心に誓ったw。

2010/12/04 (Sat) 01:52 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

でしょでしょ!!!!!(毎回”でしょ”って同意を求めてるよねwあたしw)

このCMはじめてテレビでみたとき、キッチンから遠めにみてたけど、あまりの衝撃にテレビに駆け寄ったよww

2010/12/04 (Sat) 17:09 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック