★お知らせなどなど★

2010_11
29
(Mon)02:20

Wii "Epic Mickey"

さて。 時さかのぼること昨夜、Twitterで
「どうやら相棒がクリスマスにwiiをゲットするようなので、念じてEpic Mickeyを買わせようとしている私wwww」
と書いた・・・・・・ら・・・・・

なんとWiiがもうサンタから届きました(爆)www

子供でもクリスマスまで待てるっつうに・・・
はぁ・・・・これだから欲をお金で買える大人って・・・┐(´-`)┌ヤダヤダ


・・・とか言ってたんだけど・・・・






「やってみる?」と聞かれ・・・


間髪入れず



私「やるっ!!!!!!やるやるぅ






てへ♪笑


だーーーーかーーーらーーーーー
私はゲームが嫌いなのだ orz
大好きだから嫌いなのっ!!!!!!!!
もう;; 止められなくなるのわかってるのぉおおおおお;; だれかーーーーわかってーーーーーー;;


そしてこのWii
クリスマス時期だからか、WiiスポーツとWiiリゾートがセットになって安くなってるらしい。
ありがた迷惑だわさ・・・・ orz

ええ。

土曜の夜にリゾートよwww

お陰で今朝右腕痛いしwww

ああああーーーーーもーーーーーー!!!!!

なんでWiiなんか・・・・


・・・・ orz

そもそも、私がお世話になっている方々はゲームLOVEです。
DSからはじまり、DS(旧新)PSP(旧新)PS3、ときてWiiですよ!!!!

まぁ、Wiiはサンタさんから?「もらった」らしいですが? orz

ほんとキリないんですよね;;ゲームって;;

そんな私をさらなる「欲」が・・・・

Epic Mickey
epic_mickey.jpg
のおおおお。
海外のDisneyファンの間ではけっこうな話題となっております。
ミッキーです。
ミッキーが・・・・
↓コンセプトアートと内容予告




絶対!!!!絶対好き!!!!!!
ぬおおおおお!!!!!!
オズワルド!!!!!!オズワルドが出るんだよ!!!
oswald_all.jpg
オズワルドとは、ウォルトがミッキーを作る前につくられた幻のキャラクター。
他社に色々なものを盗まれ、キャラとして成り立たなかったオズワルドは、耳を縮めてミッキーマウスになったようなんだけどねw
でも今はもういろんなことがあって、オズワルドもけっこう海外じゃ商品化されてるんだよね。
私、けっこうオズワルドグッズ好き★←ヲタw

それがよ!!!!!
ゲームに!!!!

しかーも!出てくるキャラも全てDisney.

こう言うととび蹴りくらいそうだけど、
私、なんとなくキングダムハーツにはまれなかったんだよねぇ・・・。
キャラがさwww

だから今回の古キャラ出演のEpic Mickeyに期待!!!!!!

・・・・ってか 買う気はないから・・・・・


クリスマスに期待←ちゃっかりw


↓続きには身内にはわかるネタw





ちょっとwwwwこれみてよw


sspx1426.jpg
もう笑いすぎて死ぬかと思った!!!!!!!!ひーひー。

そしたら。


私wwww
sspx1427.jpg


笑いすぎて・・・・・腹いたーーーいーーーーー


・・・・。


そんなこんなで、こんなヤツらが画面内ちょろちょろしています orz
関連記事

タグ:ディズニー ミッキー Wii Epic Mickey

«  HOME  »
  Tangled

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック