★お知らせなどなど★

2010_11
23
(Tue)08:43

気になる映画続々ぅな年末年始

年末年始!!!!気になる映画が続々来すぎて大変!!!笑
とりあえず、今週にはTangledを観に行こうと思います♪
tangled-disney.jpg

と、ドリームワークスのMegamindも好スタートを切っているようなので気になるところ!><
Megamind-poster.jpg

なんていったってブラッドピット様が声を出されてるから♪(出されてるとかってw)

そしてそして。Disneyが手放しちゃったからか、情報がまったく入ってこなかったナルニア国物語3
こっちでは来月公開であります。

ベン・バーンズさまぁ~~~~~~♪

先日、ハリポタを観にいったら、予告が流れてました!
ジョニーデップ、声優として参加な、Rango
Rango_2011_poster.jpg

あああああああ
声でいい!声だけ聞いてもいい!!!!!笑
なんだかよくわからない予告がいい!笑
こちらは来年公開。
まだまだ情報はこれからですね♪

DVD,ブルーレイは・・・
ToyStory3、How to train your dragonなどがクリスマスに向けてもうリリース。

楽しみがしばらく続きそうです♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/11 (Mon) 13:44 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/16 (Sat) 20:50 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/15 (Tue) 12:04 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/06 (Wed) 22:40 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

年末、年始の映画

いいことありましたか?

2010.11.28 (Sun) 22:17 | まりたんファクトリ~