★お知らせなどなど★

2010_11
22
(Mon)04:41

ハリーポッター※ねたばれ画像あり。

映画を見終わって、しばらくたつと、じわじわと思い出してくる疑問や感想ww

海外のファンサイトもパンデミックですw

「あれをカットしちゃいかんだろー!」とか
「あれはどこにいった?」とか。
読んでると「あああ」ってなります(笑)

私的には今回のカットには文句はないのですが(半分にしたからよかったのかも?)
もっとビル氏がおがみたかったwwww笑
ファンの間では「ビルとチャーリーはいつでるの!」と言われ続けはや最終巻(笑)
まさかまさかのどストライクなかっこよさでした(笑)
ま、本の中でもハリーが「かっこいい!!!!!」って言ってるしね。
っていうか!!!!!
今知った・・・・ビルを演じてるDomhnall Gleesonさんってムーディー役のBrendan Gleesonさんの息子だってよw
映画の中での配役で見ると・・・・変な感じw
316px-B303025b36eb92e5766b5f372ed84c35.jpg
↓親子↑www
Moodydh.jpg

そうそう、かっこいいといえば。ジニー役のボニーちゃんの旦那さん。
かっこいいバンバイアなんですけどw(トワイライトに出てる)
ハリーポッターで出会って結婚。ってことで「え???どこ???どこにいた????」
って思ったら・・・
100514_gossip_main.jpg
写真だけのご登場でしたねww
ま、Part2に期待ですww

あと、まぁ、ダークな映画だけど、ちゃんと「クスリ」と笑える場面はカットしないでくれたことが嬉しいところ。
特にロンの力は大きいだろう。
面白くてかっこいい。ロンのおかぶがググンとアップですね♪

個人的には↓のシーンがツボwww
harry-potter-trailer-01.jpg


あとあと!!!!
昔話のところがよかった!
CGの技術は確実にすごくなってるよね。
今のを見てから1を見ると、すごく安っぽくみえるwwww

それにしても、ハリーを見守り続けて10年かぁ・・・・。
そりゃあ年もとるよね、ハリーも私もwww
関連記事

タグ:ハリーポッター

C.O.M.M.E.N.T

No title

久しぶりです! ゆたかです!
 僕も原作の愛好者です!!
 で、映画も見てきました!!!!

  僕は、ワームテールのやられ方が変更されて、
  ちょっとビックリでした。 原作だと、ちょっとそのシーンが長かったのに、
  あっさりとやられてしまって・・・。。。

 でも、それで、ドビーの高感度があがり、後の感動に衝撃でしたなぁ・・・。

僕が気に入ったシーンは、

 魔法省の所へ行くときトイレの中にグルグルって
 入ったり<<<、

ラブグッドさん(父)から話を聞いてるとき、
 お茶を飲むタイミングが全員 同じだったりとか!

2010/11/22 (Mon) 16:39 | ゆたか #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

お久しぶりです!!!!!いっつもブログは読ませていただいてポチしてるんですが、なかなかコメント残せずすみません!><

>僕は、ワームテールのやられ方が変更されて、
>ちょっとビックリでした。 原作だと、ちょっとそのシーンが長かったのに、
>あっさりとやられてしまって・・・。。。
やっぱり原作ファンにとっては色々削られたシーンがきになりますよね・・・。
ときどき「え!ムリヤリww」って思いますよねw

>でも、それで、ドビーの高感度があがり、後の感動に衝撃でしたなぁ・・・。
私はけっこうはじめからドビーが好きキャラだったので、最後は号泣ですwww私の友達はみんな反ドビー派なのでwさっぱ感動してませんでしたが orz

>  魔法省の所へ行くときトイレの中にグルグルって
>  入ったり<<<、
あはは。たしかに。あのシーンはけっこう長く、忠実につくられてた気がします。
今回はCG部門はすごいですよね!

> ラブグッドさん(父)から話を聞いてるとき、
>  お茶を飲むタイミングが全員 同じだったりとか!
とにかくロンの面白さがUP!笑 かっこよさもUP!ロンFanが急増中ですw

2010/11/23 (Tue) 11:57 | あさみん→ゆたかさんへ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/11 (Mon) 21:14 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/26 (Tue) 19:07 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/31 (Sun) 05:56 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック