★お知らせなどなど★

2010_11
16
(Tue)04:15

DisneylandHotelのフェアリーテイルスウィートが最高でしょ?という件w

メールの件名のようなww
誰宛だよwって感じですが。

ちょっと!!!!
DisneylandHotelのフェアリーテイルスウィーツ!!!!!!良すぎ!!!!
っていうか、住みたいww
多分、飽きると思うけど、一応住んでみたい。笑

体験者みたいなんでレポするからタダで泊まれたりしないかなw
fts002555SMALL.jpg
fts003888SMALL.jpg
fts004888SMALL.jpg
バスルームとかやばいww
姫スタイルだ・・・・
関連記事
«  HOME  »
  ToyStory3

C.O.M.M.E.N.T

No title

うわぁ~v-10これは、やばい!世の姫達には、たまらない一品ですなぁ~v-238

2010/11/16 (Tue) 01:40 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> うわぁ~v-10これは、やばい!世の姫達には、たまらない一品ですなぁ~v-238

でしょでしょ★スウィートってそうそう自分じゃ泊まれないだろうから(ってか、自分から泊まろうとはしないw)景品でもらえたりしないかな~~~~・・・・笑

2010/11/18 (Thu) 19:02 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/03 (Thu) 11:47 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック