★お知らせなどなど★

2010_11
13
(Sat)11:22

ToyStory3

ToyStory3のDVDが出ましたね!!!!!><
うーん。このクリスマス時期の前に発売・・・・うまいw



TOY STORY 3 - SpeedPainting by Nico Di Mattia
という動画を発見しました。

夢中で見入っちゃったよww
私も描けるようになりたいw

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

Toy Story4は、出ないかねぇ~?出ないなら・・・DVD3部作まとめ買いしなきゃv-10

2010/11/12 (Fri) 21:54 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あさみなら描けるって!!!あなたの才能はすごいもの♪
私、あさみの絵が好きw

2010/11/12 (Fri) 22:44 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> Toy Story4は、出ないかねぇ~?出ないなら・・・DVD3部作まとめ買いしなきゃv-10

今のところはないらしいけど、可能性も無いってことはないらしいww(ややこし)
モンスターズインク2、カーズ2・・・好評になれば、ToyStory4もありえるらしいw

ってか一生BOX買いできないぢゃんかっ!!!!!!笑

2010/11/15 (Mon) 13:10 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> あさみなら描けるって!!!あなたの才能はすごいもの♪
> 私、あさみの絵が好きw

おおおおおお;;嬉しきお言葉;;;;;;
ありがとううううう;;

うん。
・・・・描ける気がしてきた・・・・(もやもや)
Raniの言葉は人をやる気にさせたり元気にさせる力があるのだ、と私はおもうノダ。

2010/11/15 (Mon) 13:11 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック