★お知らせなどなど★

2010_10
30
(Sat)11:33

ジャック・オ・ランタン

ということで!
今年もやってまいりました!
かぼちゃんくりぬき♪

↓2年前のドタバタはこちらw
http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-165.html

ティガーさん監修のもとw
sspx1405.jpg
リちゃんもだいちゃまも、もう飽きたと思われw寄ってこなかった

もくもくと作業開始w

「手を切らないように注意、注意っと・・・」って思ってた矢先に
下書きを書いた紙をノートから切り離した際に紙で手を切ったっていうマケつきw(アホ)
(※かぼちゃんくりぬきでは大丈夫でしたw)

上の部分をくりぬき、中身を出す。
sspx1408.jpg

・・・という作業のときはなんでもなかったのに
顔をくりぬきだしたら・・・
sspx1410.jpg
あのね。ティガーくん。危ないから寄りすぎないでww

格闘1時間w

じゃん。
sspx1411.jpg


えぇ。おわかりになります?

ジャックです。
sspx1412.jpg


ジャックですw
d06xwhkdhsA.jpg


ジャック・・・・ー・・・  爆ww
sspx1414.jpg


すみません。ダジャレですw

あまりにもデザインがいっぱいで もうどれにしようかと考えてる時間がない!!!!
ということで、ダジャレに走りましたwww orz
PA290034.jpg

そういえば、ブロともさんの記事で読んだんですが、日本で同じサイズのかぼちゃん
2000円、3000円するって!?
ひょー。
こっちでは直前になると叩き売り状態w
私も100円以下でゲット!笑

ま、日本じゃこんなに必死こいてくり抜いてるのって英会話スクールぐらいですよねw

★おまけ★
雪降った日の新聞。
sspx1415.jpg
これ、わかります?
外に出ようとドアを開けたときの様子。
風によって吹きつけられた雪がドア前に積もって、ドアの形になってるの!!!!!笑
ドアが壊れて半分に割れたのかと思ったw
関連記事

タグ:ジャック ランタン

C.O.M.M.E.N.T

No title

すごぉ~い!ナイスですv-218
何もかも、器用ですなぁ~v-40

2010/10/29 (Fri) 23:34 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ありがと~~~~~~~!!;;
頑張ったかいがありますわ~~~~~~

今日本番ですが、けっこうヤワヤワですw

ろうそくをずっと入れてて、あのぼんやりとした灯りに癒されてまぁす♪笑←癒されるものなのか!?

2010/10/31 (Sun) 10:58 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック