★お知らせなどなど★

2010_10
30
(Sat)04:22

気づけばあと2日

あれれ。
1ヶ月前からハリキリすぎてたからギリギリになった今ちょっと忘れかけてたよwww
明後日ハロウィンじゃんねw
PA280009.jpg
ったく。リスも大忙しだぜw
雪なんか降るから。もうクリスマスの仕度しようかとwww
そんな気分です。

ってなわけで、ぎりぎりに買う方が安くてお得♪なお菓子を買いそろえ、袋詰め。
PA290021.jpg
先着10名さまくらい?にはもれなく私が暇なときにぬいぬいしたものがついてきますw
早いものガチよ♪うふ。w
PA290022.jpg

その後、友達がいらなくなったっていう、かぼちゃんヨダレカケでぬこ達にむりやり仮装して笑い転げたww
PA290020.jpg
まぁ。そう言いなさんなw
当日はその仮装してお菓子の横に座っている・・・・・予定w
PA290019.jpg
オリちゃん。。。でっぷりしててかぼちゃんに近いw(失礼)
PA290017.jpg

ってなことで
もう一つ友達からもらったティガーの帽子をのwティガーサイズにあわせて縫ってるんだけど・・・・

・・・・・だいちゃまにもちょっかい出して、作業が進まないwww
PA290026.jpg

いかん、いかんwww
かぼちゃんを彫るんだったww
関連記事

タグ:ハロウィン カナダ

C.O.M.M.E.N.T

No title

皆、おりこうさんだねぇ~v-218
じっとしてて、カメラ目線もバッチリじゃんv-212

2010/10/29 (Fri) 23:28 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> 皆、おりこうさんだねぇ~v-218
> じっとしてて、カメラ目線もバッチリじゃんv-212
いやー。これはかなり枚数を撮って、目があってたものをチョイスしたんですwww
まったくおりこんさんではありません orz 笑

2010/10/31 (Sun) 10:56 | あさみん→イイチゴさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック