★お知らせなどなど★

2010_10
28
(Thu)11:04

YUKI ~つづき~

今朝起きましたら。
10cm以上つもっておりました orz
sspx1397.jpg

sspx1400.jpg

ティガノ助がどーーーーしても外に出たいということで。
sspx1402.jpg

・・・・出たはいいものの・・・・・・w
sspx1401.jpg

それでもやんちゃ坊主。
雪にまみれて、深みにはまりに行きましたw
sspx1403.jpg
しばらくティガー殿と雪の格闘が楽しめそうですw



おまけ~

ジュディさんの姪っ子ちゃんから頼まれてつくった
青い色のバラブーケ。
「ハロウィン用」ということだったのでドクロ希望w
PA270003.jpg
地獄の花嫁でもすんの?wwwwって聞いたら(笑)

「ううん。レディーガガだよ♪」

ってw
どんな仮装になるかは追求しなかったけどww

・・・・どんなんやるんだ?汗
関連記事
«  HOME  »
  YUKI

C.O.M.M.E.N.T

No title

ひゃーそちらはもう10センチですか!!
バンクーバーは雨ばっかりですが・・・
ティガちゃん、思いっきり雪にハマってますね(笑)
このドクロちゃん、ドクロなのにすごいかわいいです♪

2010/10/28 (Thu) 07:55 | あろあろ #- | URL | 編集 | 返信

No title

”レディ・ガガ だか 地獄の花嫁だか” みたい!みたい! ぜひ アップしてね。
”やだ”って言っても なんとか説得して・・
そういえば、幸恵ちゃんとこの ゆずちゃん(幼稚園児)は 英会話スクールのハロウィンパーティに かぼちゃのドレス・・かぼちゃ くりぬいたヤツじゃないよww 一応ゆっとくけどww で、でるんだって。 まんまるの子だから、似合うと思うww・・って失礼しました。

2010/10/28 (Thu) 18:52 | 母で~す。 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> ひゃーそちらはもう10センチですか!!
> バンクーバーは雨ばっかりですが・・・
やはりまだ雨ですか~~~~

> ティガちゃん、思いっきり雪にハマってますね(笑)
ティガちゃんは雪が好きになったみたいで、外に出すとしばらく帰ってきませんw

> このドクロちゃん、ドクロなのにすごいかわいいです♪
ありがとうございます♪ 姪っ子ちゃんがちょうど、ドクログッズにはまっている年頃なのですw

2010/10/29 (Fri) 20:36 | あさみん→あろあろさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> そういえば、幸恵ちゃんとこの ゆずちゃん(幼稚園児)は 英会話スクールのハロウィンパーティに かぼちゃのドレス・・かぼちゃ くりぬいたヤツじゃないよww 一応ゆっとくけどww で、でるんだって。 まんまるの子だから、似合うと思うww・・って失礼しました。

ティガノもかぼちゃんだよw

でもやっぱりまんまるオリちゃんのほうが・・・・・wwww似合うwww

2010/10/29 (Fri) 20:39 | あさみん→母へ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック