★お知らせなどなど★

2010_10
27
(Wed)05:09

YUKI

カナダ在住のみんながいっせいに「ついにキター!!!!」と雪ネタを書いていたことに笑ってしまったwww

はい。

降りました orz
降ってます orz

昨日の夜、天気予報で雪って言ってたけど
「ま、予報はねー。ハズレるかもしれんし~♪」
って余裕かましてたけどw

どんぴしゃり
PA260287.jpg
ハロウィンまで待っててほしかったー・・・・・w

今朝のティガーさんw
PA260298.jpg
1歳前くらいなので、多分去年の雪は覚えてないんでしょう。

↓初★雪w


どうも苦手のようですw
PA260291.jpg

さてさて。
ティガーさんは今年の冬を無事に越せるんでしょうかw
PA260299.jpg
すでに外に出れなくてストレスMAX、クレイジー一歩手前ですww
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

え~もう雪降ってるの?!!!!
トロントは最近雨ばかりで雪はまだ大丈夫そうだけど、寒そうだね。

2010/10/26 (Tue) 20:11 | jewel #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> え~もう雪降ってるの?!!!!
> トロントは最近雨ばかりで雪はまだ大丈夫そうだけど、寒そうだね。

ほんと ついにキタ~~~~~!って感じですよw
ウィスラーのように雪好きさんばっかりの町じゃないから、ここの人はみんな凹んでますw

2010/10/27 (Wed) 13:20 | あさみん→jewelさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック