★お知らせなどなど★

2010_03
28
(Sun)02:52

ティムバートンという鬼才の真相・笑


w579258-view.jpg

マイミクのゆうじさんのBlogにて読みました。
http://www.lovedisney.net/blog/2010/03/post-783.html

「マレフィセントの実写映画、ティムバートンが製作!!!」


(゜ロ゜)ギョェ

またきたよ!!!!
ティムバートンの鬼才さんが!!!!!笑

ちなみにマレフィセントとは、あの眠れる森の美女のあのお方です。
img55430220.jpg
彼女が主役てwwww


アリスもすごい鬼才っぷりだったけどねー。

・・・・やはり・・・というか・・・

やっぱりね・・・・・というか・・・・wwwwww

どうも最近ティム様にのせられてる感がするアタシなのですが。
・・・まぁ 今さら?って人もいるかもしれないけど・・・wwww

これは前にポールがTwitterで伝えてたビデオ。
コメディーで作ったものらしいんだけど、ティムバートンについてダークな笑いに変えてるwwwww
しかも今思えば全部本当っぽくて笑えるwwwwww

ビデオ(英語)
video.jpg
http://www.collegehumor.com/video:1929453


以下違訳っぽい和訳www

Tim「よし!今度つくる映画についてだ!!」
  『あー・・・新しいのを作るんですか??』
Tim「いや!!!違う!!!!!古い映画をリメイクするんだよ!!!!」
  『・・・あのクリーピー(身の毛がよだつ。ぞくぞくする。キモい。)のですか???』
Tim「NO!!!!!!クリーピーのをクリーピアーーーーにだ!ダークなのを、もっとダークにだ!!!!!」


わかる人にはかなりウケるネタなんだけどwwwww
ティムバートンの作品はいっつもリメイクで、ダークで、気持ち悪くて、音楽も変わり映えしない。
というのをジョークにしてるってわけ。

Timが「ジョニーデップに今電話しろ!!!」っていうのもかなり笑えるwwww
ティムとジョニーのタッグを笑ってるんだね。

あと彼の映画音楽のセンスも!!!笑
ピリピリピリピリってwwwwww

ちょっとこの会議コメディ、本当すぎてこわいwww




これまたポール情報によると、アダムスファミリーをストップモーション3Dで復活させる計画もあるらしい。


ティム様wwwww

こんな風に描かれようと
やはりティム様の作品をどうしても見たくなるのは
やはり彼が鬼才なのでしょうね・・・・・

宗教ぽいwwwww



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ホントにマレ様の主役の映画にはビックリしました!
でもマレ様を主役にするなんて、さすがティムって感じですよね(^^)
今から楽しみですねw

2010/03/28 (Sun) 05:07 | ゆうじ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ホントにマレ様の主役の映画にはビックリしました!
> でもマレ様を主役にするなんて、さすがティムって感じですよね(^^)
> 今から楽しみですねw

ティムの世界観はホント神ですよねwwww
もうなんて言っていいかわからない・・・・。

アンジョリ姉さんも!?らしいですしね。
http://www.hollywood-ch.com/news/10033002.html?cut_page=1

2010/03/29 (Mon) 22:04 | あさみん→ゆうじさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック