★お知らせなどなど★

2010_03
27
(Sat)03:19

WDWとDLRの統一。

アメリカの2つのディズニーランド。
LAのディズニーランドと、フロリダのディズニーランド。

統一計画がだんだん進むことになりそう・・・というニュースを読みました。


お土産、アトラクション、衣装のコンセプト、もしかしたらショー内容まで!?
違いがなくなるってことです!!!!!


そんなーーーーー!!!!!
プレミア感が;;;;;;;;


・・・となるまえにとっとと行きたい
20070203_194730.jpg

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

そうなの~?一回もフロリダ行ってないから!行きたい!でも、日本に帰るときに、っていう予算はなさそう・・・(泣)

2010/03/26 (Fri) 14:12 | みか #- | URL | 編集 | 返信

まじで~!!!

なぜに統一(涙)

2010/03/26 (Fri) 23:33 | Rani #- | URL | 編集 | 返信

久しぶり!!!

いつも携帯から見てて返事出来ないのv-12


ってか統一しちゃうの??
まだ一度もいってないのに・・・。

2010/03/27 (Sat) 06:20 | まつじん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> そうなの~?一回もフロリダ行ってないから!行きたい!でも、日本に帰るときに、っていう予算はなさそう・・・(泣)

ですよねーーーーーー涙
まぁ、敷地はフロリダがハンパなくでかいから、まったく同じってわけにはいかないだろうけど、多分ディズニーランド部分はどんどん統一・・・・ orz

なんで同じ大陸なのにアメリカに渡れないんだーーーーーーーーっ!!!!!!ムキーーーー!!

2010/03/27 (Sat) 11:13 | あさみん→みかさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> まじで~!!
> なぜに統一(涙)

やっぱり不況ってのもあるらしいよ。
統一することによって、色々製作する会社も一つにしぼれるらしいし。

こうなると、アメリカ以外の、もちろんTDLも
ディズニー価値がぐぐぐぐと上がるね。

でもやっぱり本場のディズニーがええねん;;;;;;;;

2010/03/27 (Sat) 11:15 | あさみん→Raniへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 久しぶり!!!

> いつも携帯から見てて返事出来ないのv-12
> ってか統一しちゃうの??
> まだ一度もいってないのに・・・。

だーかーらーーーーー
あらv-238おたくら新婚旅行に行っちゃいなよ。v-238

2010/03/27 (Sat) 11:17 | あさみん→まっちゃんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック