★お知らせなどなど★

2010_03
20
(Sat)07:17

まるでロミジュリ。



先日きた猫。

実はあれから毎日!来てますけど!!!!!!

・・・しかも14時から19時あたりまで居座ってる orz

P3160037.jpg


くるりんとしっぽが!!!!かわいすぎるゼ!!!!
P3160038.jpg

この前写真を載せたときにはドロだらけだったけど
あれから家に帰って、キレイにしてもらった模様♪
胸毛が真っ白でふかふか♪笑

P3160040.jpg

ただオリちゃんがパンチ食らわせそうなので・・・中には入れられないわ。



微妙な距離を保つ。
P3160042.jpg



・・・ちょっと近づいて
P3160043.jpg



・・・・って。
P3160045.jpg


実は彼、オリちゃんに惚れてるんだと思われwwwww


・・・あんたらはロミジュリか!?wwww
P3160046.jpg




でも 見た目はすでに
P3160047.jpg

カカア天・・・・・爆www

オリちゃん倍くらいないかい?笑




これからも通うのかな。彼wwww


・・・・ってなでているうちに、親近感が沸いてきちゃって♪笑

ニコって名づけました。←超勝手wwwww


ちなみに。ニコは
今読んでいる小説の登場人物の名前で、やけにサウンドが気に入ったってだけwww




この写真は数日前に撮った写真で、超ぽかぽかだったんだけど
昨日、今日は寒いのに逆戻り。 orz
雪ちらついてますけど。


ニコちゃんは、今朝もきました。wwwww
今日はオリちゃんのご機嫌ナナメだったからか超喧嘩モード。
私がかわりに相手してやりました・笑

そしたら!

2匹のリスがぴゅーって通り過ぎたんです。
私とニコの間を。wwwww

そいでニコは追っかけていっちゃった。



・・・・なんだ このマンガのような展開wwwwww
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック