★お知らせなどなど★

2010_03
20
(Sat)02:14

World of color in LA カリフォルニアアドベンチャー!

うぎゃーーー! やばい!!!

朝からこんな映像みてテンション上がらないわけないよね!!!!!

去年の11月に行ったときには、まだ工事中!って感じだったのに!
今年の2月にこんなテストしちゃってるんじゃん!!!!

ロス・・・・・行きたい・・・・・

World of Colorが出来上がったら行くな。これ。笑

そんでファンタズミックと連続で観るの♪

きゃーーーーーーー!!叫

↓これはPIXARスタジオでのインタビューの様子。でもけっこうテスト模様も映ってて、かなり興奮!!!!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

知らなかったぁ~World of Colorv-49って言うアトラクションが出来つつあるんですねv-10こりゃぁ~大興奮ですよv-238こりゃ、ロス行くべきですねv-233

2010/04/14 (Wed) 12:55 | イイチゴ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 知らなかったぁ~World of Colorv-49って言うアトラクションが出来つつあるんですねv-10こりゃぁ~大興奮ですよv-238こりゃ、ロス行くべきですねv-233

初コメありがとうございます!!!!!
カリフォルニアアドベンチャーのほうでのショーのようです。
PIXARが力入れてますからねー。どんどんPIXAR模様になっていくと思われますww
ああああーーーーロス行きたくなってきましたーーー!!!!笑

2010/04/14 (Wed) 20:30 | あさみん→イイチゴさんへ #DAqFNUws | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック