★お知らせなどなど★

2010_03
18
(Thu)12:12

はじめてのブルーレイ映画は。



昨日、あたし宛に郵便物が。

アメリカからのバースデイプレゼントが♪
P3160048.jpg

Enchantedのブルーレイディスク♪



時さかのぼること、今月はじめ。
3月1日アタシの誕生日。

DisneyMovieRewardsからメールが。

誕生日ということで、ブルーレイをプレゼント!



以前、WALL-EのDVDをもらったときに、中にポイントためるサイトの案内が入ってて。
http://disney.go.com/disneymovierewards/
ポイントをためると、色々もらえるんです。

そしたら!
なんと誕生日にはタダでブルーレイをGetできるポイントが!

ということで。とりあえず『魔法にかけられて』を選んでたってわけです。

ちなみに。
このBDプレゼントはアメリカ、カナダだけだそうですwww


初☆ブルーレイ♪

しかーも!友達がPrincess and the flogのブルーレイを買ったので、ディスクをかりて
PCにDL♪このサイトのアカウントを使ってインターネットで鑑賞できる♪

週末には一気見します♪wwww





《おまけ》
sspx0085.jpg

最近のオリちゃん。

相変わらず長くて・・・・・

ひねってる・・・・・www

果たしてこの寝方は楽なのか!?笑


sspx0093.jpg

最近のだいちゃん。

寝る前に・・・
読書読書っと。
本と・・・紙とペンと・・・辞書と・・・


猫 orz


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

俺も...

俺も、最近Jcomでブルーレイデッキのレンタル開始されたので速攻申し込みで、3/15に設置完了!
でも、まだブルーレイ観てないわwww

「魔法にかけられて」は良かったよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ただ、ゴキブリのシーンがキモイ!!

2010/03/18 (Thu) 03:44 | ★TAKA★ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 俺も...

> 俺も、最近Jcomでブルーレイデッキのレンタル開始されたので速攻申し込みで、3/15に設置完了!
> でも、まだブルーレイ観てないわwww

なんか私なんかはよく違いがわかってないので
いつも通りDVD選んじゃうんですよね・・・wwww
ブルーレイのデッキだって、DVD見れるようになってるし。

> 「魔法にかけられて」は良かったよねv(*'-^*)bぶいっ♪
> ただ、ゴキブリのシーンがキモイ!!

たしかに。笑
みんなCGがリアルに懲りすぎてて、別にリアルでなくてはいいのものまでリアルに・・・・・爆

2010/03/19 (Fri) 16:05 | あさみん→★TAKA★さんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック