★お知らせなどなど★

2010_03
13
(Sat)11:05

春はもうすぐそこ。

先日、いきなしジュディーさんがでかいプラズマテレビと
それに合ったサイドボードを購入してきましたwwwwww

相変わらずすごい決断力

サイドボードは家で組み立てるものだったので、もぅみんなで
すったもんだです。笑

で組み立てて気づいたことは
でかいので、家を引っ越すときにはここに置いていくしかないってことだったんですけど・笑

ま、全てウマくいったのでヨシとしよう。




一気に雪が溶けだして
道路がぐちゃぐちゃのドロドロ化している
今日この頃。

ねこたちは・・・・・

もうちょいごろごろ。
P3020025.jpg


むくっ。
P3020020.jpg



ぱーんち!
P3020023.jpg



して・・・

もどるっ。
P3020024.jpg



はにゃー♪(*-ェ-(-ェ-*)♪ーーーん


布団の中でスリスリ。

あたしもまだちょっと布団から出るのがオックウなのでした・笑
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック