★お知らせなどなど★

2010_03
08
(Mon)11:59

Cars Land in Disney's California Adventure.

カーズの世界がまんまLAのディズニーランドにできます!!!!!

超楽しみ!


D23での説明。


D23参加したい;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは♪

夢いっぱいだね~!!

こういう世界を考える人たちって、どんな世界に住んでるんだろう・・・

きっと毎日が特別で、幸せを見つける事の天才なんだろうな・・・♪

2010/03/08 (Mon) 03:09 | もんきち #oUoDWGoQ | URL | 編集 | 返信

w( ̄o ̄)w オオー!

w( ̄o ̄)w オオー!

新しいのができるんだね。
カーズの世界なんだ!行きたい!

2010/03/08 (Mon) 13:08 | ★TAKA★ #- | URL | 編集 | 返信

行きたい~~~

ラジエータースプリング
息子氏がカーズ狂なので喜ぶだろなぁ
時々「集中・スピード・僕は速い!!」とつぶやいてる(笑)
東京にも出来ないかしら??グランドサーキット辺りに・・・。

2010/03/08 (Mon) 22:16 | あーちゃん #8583aAQo | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは♪

> 夢いっぱいだね~!!
> こういう世界を考える人たちって、どんな世界に住んでるんだろう・・・
> きっと毎日が特別で、幸せを見つける事の天才なんだろうな・・・♪

ですよね!ほんと夢いっぱいですごいです!
アイディアを出すだけなら、できそうですが・笑 それを現実化している彼らが素晴らしいです;;

もうディズニーに夢中wwwww

2010/03/09 (Tue) 10:31 | あさみん→もんきちさんへ #- | URL | 編集 | 返信

Re: w( ̄o ̄)w オオー!

> w( ̄o ̄)w オオー!
> 新しいのができるんだね。
> カーズの世界なんだ!行きたい!

こんにちは!><コメントありがとうございます!!!

そうなんですよー!あの世界が!!!!現実に!!!!笑
一応2012年完成予定だそうですが・・・・・・。
どうでしょwwwww

もう少しでWorld of Colorっていうショーも始まりますしね!
カリフォルニア、期待してますwwww

2010/03/09 (Tue) 10:35 | あさみん→★TAKA★さんへ #DAqFNUws | URL | 編集 | 返信

Re: 行きたい~~~

> ラジエータースプリング
> 息子氏がカーズ狂なので喜ぶだろなぁ
> 時々「集中・スピード・僕は速い!!」とつぶやいてる(笑)
> 東京にも出来ないかしら??グランドサーキット辺りに・・・。

きゃーーーーーーーーーーーー!!!!
息子ちゃん!!!行くべきです!!!!笑
これはもう興奮ものでしょうねぇ♪

ってか息子ちゃんの独り言かわいすぎますwwww

東京にもできてほしいですけどねー。
なんせやっぱり敷地問題が第一なんでしょうね orz
アメリカは土地だけはありそうですからねー。

完成することのない国、ディズニーランドですよ!!!!!ね!!!!!!!!!!笑

2010/03/09 (Tue) 10:37 | あさみん→あーちゃんさんへ #DAqFNUws | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック