★お知らせなどなど★

2010_03
06
(Sat)13:15

アリスinワンダーランド☆初日鑑賞

観てきました!
ティムバートン監督、アリスinワンダーランド!
l_aaaa756a615041f89702ed22398608ce.jpg


公開初日にどーしても観たかった私は、金曜日の初回、3時のを観にいくことに!
金曜日の夜なんて!超混んでるから!!!!!!

・・・と考えて着いたがびつくり。

長蛇の列 orz

なんとかギリギリチケットをゲット。
なんと!夜の回は全て(3Dは)ソールドアウト!


恐るべし。


約1時間40分。どっぷりとティムバートン監督の世界にハマってまいりました・笑


やはり!といった所がいくつかありましたが・笑
すごく面白い作品でした!

子供たちにはちょっと退屈かもしれません・汗

19歳になったアリスが
再び不思議な世界を訪れるという設定なので、そこを頭においていないと、しっくりこないかも・・・。

というか、原作読みたくなった!笑
普通にアニメのアリスが見たいよ!笑

l_24da1e6a22c845fba69d375e1ec3a7bd.jpg


ところどころ、ジョニーさん
ジャックスパロウに見えました。爆



アランリックマンさんの声もピタリはまってましたし
↑ハリポタのスネイプさん。
CGスタッフはかなり◎ですね!

個人的にチシャネコが◎ですwwwww
52474249.jpg

ほんとうにCGスタッフがいい!笑
犬と馬がしゃべるとこなんて!!!
他の映画と比べ物にならないくらいです。



ぜひぜひこちらも映画館で!
3Dで!!!!笑
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

色彩も綺麗だし、登場キャラも独創的で楽しそうだから
アバターよりも3Dを堪能できるかもしれないですねv-218
1H40Mは若干短めですね~v-16

2010/03/06 (Sat) 21:13 | プリ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 色彩も綺麗だし、登場キャラも独創的で楽しそうだから
> アバターよりも3Dを堪能できるかもしれないですねv-218
> 1H40Mは若干短めですね~v-16

すごい勢いで稼いじゃってるようですね!アリス!
ミリオンとかビリオンとか言われてもピンとこないですけど・笑

CGを使った世界観はすごかったですよ!
3Dでぜひ!

2010/03/07 (Sun) 21:06 | あさみん→プリさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック