★お知らせなどなど★

2010_02
23
(Tue)02:12

パソコンの調子が・・・・・;;

悪すぎた・・・・・・;;

でもなんとかインターネットだけできるようになってるのでヨシとしよう。うん。
パソコンなくなったら私生きていけないんだろうなwwww



ということで。
昨日は日曜日で1日中オリンピック三昧だったというのに、BlogUpできなかった・・・・。

そんな間、色々ありましたねーー。

カーリングもスキークロスもフォギュアも。

カーリングにめっちゃハマっててやばいですwwww
団体競技は苦手だから、一人カーリングやりたい。←自分で投げて、自分でこするwwwwww


只今カナダ2月22日現時点。
medal_20100223020302.jpg
やはり開催国は強しwwwwww

ってか!韓国強いねー。(いまさら)



昨日はアイスダンスのオリジナルでしたね!!!

オリジナルは、その国その国の色があって
楽しいです♪
しかも衣装が面白くてww 仮装大会っぽくて見ていて飽きません・笑

だって!!

ほら。

rosia.jpg
ロシア。爆


ほーら。

japan.jpg

まさかと思ったけど、ホントに着物できたからねー
予想的中すぎてビックリしましたわ。

ヨーロッパの人たちは、音楽といい衣装といい!!!!
もう超メルヘン!!!!!!!

・・・ちょっと寒そうだけど・笑

今夜決着着くので楽しみーーーーー!!!!←色々な意味で・笑




昨日の朝一でニュースを見たときには
ほんとビックリしました。


ジョアニーロシェットさんのお母様急死。
skate.jpg
ほんと、自分の耳を疑うってこういうことですね・・・

かわいそう;;

ご両親がちょうどバンクーバーに応援にかけつけた日だったそうで・・・。

ロシェット嬢が心配です。。。

カワイイお顔で、めっちゃ体がマッチョなんですよね・・・。

いつも力のある演技を楽しみにしていました。


今回の演技に影響出るのでしょうかね・・・
でも彼女、精神的にも強そうだな・・・。


女子フィギュア、ますます注目です。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

スキークロス 滝沢

スキークロスについて スキークロスについてスキークロスのsaj公認大会はどこでやっていますか中学生でも参加できますか(続きを読む) スキークロスについて スキークロスについてスキークロスの板売っているお店教えてください長野に住んでます(続きを読む) スキークロス?...

2010.02.23 (Tue) 09:46 | 35秒で今日のニュースを読む。