fc2ブログ

★お知らせなどなど★

2019_07
28
(Sun)17:00

無題


こちらも 嫌なニュースですね。。。


自分はコトが起こる前に 行ったことがあるから、ビックリしたというか・・・・・。




友人がコトが起きたその時に香港ディズニーに行ったらしいのですが、

公式ホテル、ランド、空港は まぁ普通だったようです。


ただその後も 嫌なニュースが 毎日のように入りますね。。。。


やはり 今は 行かないほうがいいのですね。。。

これも 残念ですが、香港は食べ物も美味しいし、街が活気があって面白い。
パワースポットなど、何度も行きたくなるところなのに。





何度も行きたくなるのに(´・ω・`)


行きたいのに(´・ω・`)

関連記事
«  HOME  »
  無題