FC2ブログ

★お知らせなどなど★

2018_08
21
(Tue)22:32

病気と向き合う(あ、本人ごとじゃないっす)

タイトル書いてから、あ、これ勘違いされたらアカンやつやwって思い、カッコ書きしましたが(笑)
病気なのはちゃんでして。これを書いてる本人はぴんぴんしておりますw


先月はじめ、キキ嬢が体調不良になり病院へ。
慢性腎不全と診断されました。

食欲がほんとに皆無で、痩せてしまったのですが、
自宅補液注射と、私による むりくり食事療法ww 
で、1か月経った今、元のキキ嬢に戻りつつあるような気がします。

相変わらずやせ細って心配だけど、以前みたいにずーっとベットの上で丸まって寝てることはなくなったかな。


というか。
さらりと 今書きましたが。
自 宅 補 液 注 射 !!!!!!!!皮下注射!!!!!
毎日注射してるんですよ!!!!!!!
あたしが!!!!!!!!!(''ω'')ノ
先月、病院で診断されてから、これから与える食べ物の説明、の他、
「あ、注射の仕方教えるから!」
とさらりと言われ。
相棒と共に、個室へ。
デカい注射針ついたものを手渡され、うながされるままに グサリwww
(今思うと、なんであのとき既に私が注射係に任命されたんだろ?www相棒にやらせたらよかったwwwww)
「はい。これを毎日1回、もしくは本当に元気がなかったら2回にわけてしてくださいね。」
以上。
wwww
え (・∀・)
ってなりましたよ。
私?私がするの? って馬鹿みたいに繰り返し聞きましたよwwwえぇwww
しかも、
私「すみません・・・・。私、手が小さいのか、うまく片手でできないんですけど・・・・」
女医さん「あぁ!それなら(胸板をはたきながら)ここで押し込んだらいいのよ!!!!(^^)」
そんなテキトーなのかよwww 大丈夫なのかよ!!!!!!wwww
ってな感じでキキ嬢の闘病生活スタートwwwww
翌日から、わたくし、毎日注射針ぶっさしてますw
いやだけど!!!!!!!ほんとにいや!!!!!!(叫)
キキが元気になるからやってるけどもさ!!!!!!!


ほんと、こういうときって、土壇場になったら度胸あるのは女だなって思った・・・・・wwwwww
(相棒がいつもおさえててくれるんだけど、「交代してよ!!!!!!」って言ったら、「いや無理!!!!!!ぜんぜんYOUの方が上手だから!!!!!大丈夫だから!!!!!」とかなんとかいって断固拒否wwwwww)

腎不全は、死亡理由の1位になるくらいのものだそうで、とくに歳をとるとなりやすい病気だそうです。
キキ嬢はまだ7歳なので、他もチェックしたところ、腎臓以外はとても元気だそうです。
どれくらい普通の生活に戻れるかわからないけど、
またもふもふのキキ嬢に戻って欲しい( ;∀;)


↓毎日毎日 キキにばっかりかまってるので ヒマしてるチビにゃんw


相棒もキキにべったりなので、オリちゃんも嫉妬心MAXwwww
による飼い主争奪戦がすごいことになってるwwww
関連記事

タグ: 腎不全

(*´꒳`*)   
«  HOME  »