★お知らせなどなど★

2017_06
11
(Sun)18:18

パイレーツ・オブ・カリビアン最新作みてきた!!!!(がっつりネタバレ)

注)下に行けば行くほどネタバレしていきますので、読みたくないかたは、Uターン!!!!!!!(''ω'')ノ


週末、やっとこさ観てきたぜっ!!!!!!
最後の海賊。

英語題は:Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales(死人に口なし)

「最後」なんて言ってませんからねwww
これはまだ続ける気満々なのかなwwww
4_201706120847551cc.jpg

日本では7月公開!(・∀・)

まぁ、ストーリーは今まで通りのジャックスパロウによる海賊映画。なのですが。

シリーズものらしく、キャラやつながりのある話がわんさか出てきますw

ジャックスパロウの若き日の話も!(↓予告編で観れます)
(まぁ、メインストーリーは、その若い時のジャックに恨みをもつ呪われた海賊が悪役になって復讐!ってとこなのかなw)






で。

これ以上はネタバレ域になりますので、それも読みたいよ、って方は↓↓↓へwww




さぁて、ここからはネタバレ投稿ですwww






いいですね?







いいですか?












もうほんと4作目でがっかりさせられてたんでねwwww

今回の復活ぶりにはちょっと嬉しいです(笑)

1作品目の、ただただジョニデのぺなぺなと馬鹿やってる海賊たちがみれるわけですwww(ほめてるw)


本作品のメインキャラは、ヘンリー!!!!!ウィルとエリザベスの息子です!!!!!

8_20170612084800971.jpg

ということは・・・・

ということでwwww


ウィル冒頭からがっつりでてきました!

5_20170612084756750.jpg

フジツボのようなものいっぱいつけて、いいパパしてましたw
(・・・でもウィルの息子にしてはでかすぎない?www)


して、それがこの作品のメインで、ヘンリーがお父さんウィルの呪いを解こうとするのですが、

そこで出会うカリーナと、
7_20170612084759b53.jpg

ドタバタしながら恋に落ちるわけですが。笑


このカリーナは、なんとバルボッサの娘!!!!!!!!
6_20170612084757073.jpg

ということが最後にわかります。

(スターウォーズかっ!!!!とツッコミ入れたくなったwwww)


とにかくまぁwww
今までのサブキャラ含め、みんなのストーリーを無理やりからませてる感じで、
懐かしいメンツがみんな出てきます(・∀・)

↓この方たちも、まだ海賊してましたwwww

2_20170612084803a3b.png



そして、映画をみていて、劇場内 みんながざわついたw シーンが2か所(笑)



なんと、ポールマッカートニーが海賊ででてきたりwww


1_20170612084802012.jpg



最後の最後にエリザベスが!!!!!!!!!!!(・∀・)

3_20170612084805d47.jpg


やっぱりウィルとエリザベスがでてきたからかなぁ、
ジャックと3人をスクリーンで観れたから、はじめの感じを思い出して、4作品目より面白かった!(・∀・)

関連記事