★お知らせなどなど★

2017_01
25
(Wed)10:07

HS その1

 SW推し全開ということで。

グリもいらっしゃいましたよw

チューイ!!!!!!!(・∀・)


a (10) 

口も動くし、喋れますw(鳴いてる?w) めっちゃでかくで、可愛かったーーーーーー( ;∀;)❤
私のSW仕様の服も気に入ったようで、「ほしい」とめっちゃせがまれましたwww いや、脱げないしw私は何を着るのさ?wwwって言ったら、納得してくれたwww

他にはカイロレンのグリもあったのですが(SW7の悪役。なぜかすごく人気です。)
私はどちらかというとベイダー卿派なのでね(笑)列には並ばず、ミュージアムっぽくなってるところをウロウロしてましたよ。

a (13) 

BB8はガラスで囲まれてた(´_ゝ`)一緒に撮りたかったなぁー。

a (14) 

スターツアーズ・アドベンチャーコンテニューは、その名の通り、スターツアーズがSW7仕様になってるーーーーーー!!!!!! BB8も出てたよ(^^♪ TDLはどうなんだろう・・・。


マペット3Dみたり、通りすがりにステージみたり

a (27) a (28) a (29) 

したら けっこうな お時間に( ;∀;)

a (34) a (35) 

この後は、ファンタズミックを観るために、ズミックのステージに向かいます。(なんとなんとズミック専用のステージがあるwww敷地あるなぁ・・・もぅw)

ランチに、Mama Melrose'sというイタリアンのお店を予約してたので、そこでズミック優先席のチケットをもらってました。
(※特定のレストランを予約してると、おまけでズミックの優先席がとれます(^^♪なので、旅行前にDisney Experience で予約(^^♪)


なので、ファンタズミック どセンターの最前ですw

b (1)


あ、そういえば、わたくし、実ははじめてミッキーの耳カチューシャを購入w
HSでしか買えないと聞いてたので、これは買わねば!!!!!と。最終日に買うwwww

look my mickey ear!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #wdwお土産

A post shared by NEKO_PLANETARIUM (@nekoplanetarium) on




これして、SWの服着て、どんだけSW好きなんだwっていう格好して1日フラフラしてましたよw

おかげで、キャストの皆さんや、キャラにもかまってもらえて、さらにはゲストの人に写真まで頼まれてw 
楽しかった―!( ;∀;)❤

どうしても柵が写りこむので、ビデオは撮りませんで。

b (2)

b (3)


b (4)


b (10)


炎が熱かったり、水がかかったりw 最前ならではですねw

b (12)


総動員ボートはカメラ泣かせですw

どうやってもブレる!!!w

b (13)

b (15)


いやーでもやっぱりズミック最前はやばいです( ;∀;)❤

最後の夜に見れて良かったー( ;∀;)❤

b (16)


・・・と、ズミックの余韻に浸りながらの帰り道。

パーク出る前にポジって、SW花火をみる。

b (17)

プロジェクションマッピング使って、SWの映画のシーンを流しながらの花火。

b (18)


ほんとにSW推しすぎなんだよ、もうw

b (19)


パーク自体はそんなに混んでなくても、出る時間はみんな一斉に帰るので どのパークも混雑しますw

ということを 学んだので。

花火見たら、そく退散!!!!!!!!笑

b (23)


この後は、ホテルのディズニーストアで、買い物を大量買いw(この日まで欲しい物を決めておいて最後に買う!!!!!)

スーツケースに詰め込みましたw

(※ちなみに行きは、スーツケース半分以下の荷物で、帰りは もう後何も入らない!!!!ってぐらいにして帰ってきましたw 空港で開けることにならないように必死に願ってましたよwww)
関連記事

タグ:ディズニー ディズニーランド WDW ミッキー 旅行