★お知らせなどなど★

2017_01
24
(Tue)10:07

EP その1

エプコットは各国のパビリオンをぐるーっと見てまわる感じがメインなので。

早速 パスポートをゲット!!!!!(*´з`)子供用アクティビティだと思われるが、気にしないwww

各国のパビリオンでスタンプがもらえると聞いちゃあ!!!!集めるしかない!!!!

しかも!!!! 今年はダッフィーだった!!!!!!(・∀・)

写真 2017-02-05 16 00 39
写真 2017-02-05 16 02 15


かわいいよぉおおお( ;∀;)

ということで。 はじっこから、一気にぐるりと行きましたよー。


まずは、なんとw カナダw

相棒と「・・・・なんかもうこれはねwwwいいかwww」となりスルっと通る(笑)

a (5) a (6) 

各パビリオンにいるキャストさんは、その国出身の人なんだよね(・∀・)
スタンプをもらったときに、私がカナダから来たことを伝えると、一人のお姉さんはエドモントン。もう一人のお姉さんはモントリオール出身らしく、「バンクーバーはあったかくていいねー( ;∀;)」って言われたw
・・・いや、ここ(フロリダ)で働けてるあなたたちの方がいいなーって感じですよw私からしたらw



イギリス! テディ―ベアとかめっちゃあってやばかった!!!!!!wwww
a (7) 


おフランス!

a (8) a (9) a (10) 
エッフェル塔が遠くに!!!!!

フランスパビリオンの「ブランジェリー・パティセリ―」というところの、デザートがものすんごく美味でしたよ!!!!!!!! あとでおやつしに戻ってきたっていうねwww


モロッコ!!!

a (11) a (12) a (13) 

ここで、ようやく自分のカメラのジオラマ機能を思い出すwwww

a (14) a (15) a (16) a (17) a (18) 

そしたら楽しすぎて、またも写真の枚数が格段増えるwwww

a (19) 




そしてそしてジャパン!!!!!(・∀・)

a (20) a (21) a (22) 

相棒曰く、「日本だけ(つくりが)すごく気合入ってる」そうなwww

そうか???www

やっぱり自国より他の国が魅力的に見えるのはふつーなんじゃ???笑 (見慣れてるから)

日本パビリオンでは、すんごくKAWAII推しでwww かわいいキャラグッズが販売されており、なんかわかんないけど日本人の私もうっかり「あれもほしー!これもほしー!」ってなってしまったww(・∀・)あぶねー

a (23) a (24) 



あ・・・アメリカパビリオンの写真が1枚もない・・・・wwww

ホワイトハウスっぽい・・・感じだったかな・・・(笑)


そしてイタリー!!!!!(・∀・)
ランチを「ビア・ナポリ」で。がっつり本場のピザを堪能し、ジェラードもペロリ(*´з`)🍦💖

a (25) a (26) a (27) 


ドイツ パビリオンは、大人たちがビールに夢中でしたww

a (28) a (29) 



中国パビリオンでは、ちょうど雑技団ショーもやってました。

このときすごくいい匂いの何かデザート?っぽいものに惹かれたんだけど、なんせお腹いっぱいで無理ーーーーってなったw

エプコットは基本食べ歩きパークなので、食べ過ぎ注意ですw(各国食べてたらやばいわwww)

a (30) a (31) a (32) a (33) 


そしてそして ノルウェー!

ノルウェーパビリオンは、FROZEN推しw アトラクションとグリは並んでましたー。(アトラクションはファストパス取れるけど、グリは並ぶしかないのね・・・)

a (34) 

前、ここに何があったかは知らないけど、まぁ、よくここまで小さいスペースを使い切ってアトラクション作ったなぁーと感心してしまったwww
ボートに乗ってFROZENのストーリーをまわるんだけど、子供達れりごー歌いまくりwwwwすごかったw

a (35) a (42) a (43) 

FROZENグリは、私の前の女の子がエルサの大ファンらしく、会えて大号泣wwwそしてエルサからなかなか離れないというハプニングが(笑) ほんとに未だすごい人気なんだよなぁー(´_ゝ`)

a (38) a (40) 

私はFROZENグリをしたことがなかったのでこの二人だけ並んだんだけど、他にも
イギリスには アリスやメリーポピンズ、
フランスには オーロラ姫、
モロッコには、ジャスミン、
ドイツには 白雪姫、
中国には ムーラン などなど、各国色々キャラが大放出してましたw


さてさて。
最後のメキシコパビリオンに向かってると、ドナさんがwww

ワンショをお願いすると、「こっちから撮るように!」とww
b (1) 

メキシコ衣装がかわいい(・∀・)

b (2) 

b (4) b (5) 

メキシコのナイトマーケットがテーマなので、屋内にマーケットとレストラン、ボート乗り場が!

ほんとどのパークもでかいんだよ・・・スペースがありすぎるんだよww

なんかグルグルまわって結局2周以上したような気がする。

翌日の最終日まで遊び尽くしたかったので、この日は早めに退散!!!!><

c (1) c (2) 

c (4) 


とにかく、WDWは体力ないと、遊べないことがわかった・・・www




関連記事

タグ:ディズニー ディズニーランド WDW 旅行