★お知らせなどなど★

2017_01
23
(Mon)23:20

AK その3


基本ジェットコースターはパスなのでw エベレストは乗りませんよw

トレイルをウロウロしてー

a (73)
a (74)
a (75)
a (76)

カワウソ一家に萌える(´_ゝ`)

ずっと見てても飽きないのぉー

a (76b)

a (78) a (79)

ゴリラ一家は休日のご様子w

子供は暇そうだww
a (80) 

a (81) a (82) 

AKはあまりDisney色強くないですがw

グリは行くwww

a (83) 

ちょうどよくライオンキングのショーが始まるところだったので行ってみる(∩´∀`)∩

a (86) a (87) 

やっぱりショーパレ派なのでこういうのを見てまわる方が楽しいのだ(∩´∀`)∩

a (88) 

ランチは、事前にネットでみていたおススメ。
ハランべマーケットのチキン!もちろんウォーターメロンレモネードも美味しかった(∩´∀`)∩
カレーソーセージも美味しかったにょ(・∀・)

a (89) 

アフリカンチックな壁画を見て歩くだけでも楽しいよ!(・∀・)

a (90) a (91) 

そしてまだ木を撮るwww

この木の中は、バグズライフのショーアトラクションになってるのですね!

a (92) 

ダイナソーも子供に人気なので、ファストパス取っておくのがおススメですねー。

a (93) 

a (94) 

トレインに乗って、ちょっと離れたとこにも遊びに行ってみたり。
(とにかくパーク自体が無駄にでかいwww)

アイス食べてフラフラしたり買い物したりしてるうちに

あーら。暗くなってくるwww

a (95) a (96) 

夜はこの大木モニュメントに映し出されるプロジェクションマッピングの5分ショーをみて。

バスにて、アニマルキングダムロッジホテルへ向かいました★

・・・・めっちゃすごかった( ;∀;)

a (97) a (98) 

このホテルは、オフィシャルの中でも高級ランクで、なんと!部屋のベランダからサファリビューが眺められる人気ホテル(*´з`)
キリンとかウロウロしてるのが朝起きて見れるなんて面白いですよねー(・∀・)

a (99) 

ってか、ディナービュッフェに行ったので、窓の外も真っ暗ww(あたりまえ)

今度は昼間に行ってみたいな(´_ゝ`)

a (101) 

アフリカ料理のビュッフェはとっても美味でしたよ!!!!!!

写真 2017-01-23 17 11 47 

アフリカ料理ってどんなん??って思ってたけど、意外と日本人にウケる味ですよ!!!!!
パラパラしてるけど米もありますし。

写真 2017-01-23 17 30 26 

ガンボ??っていったかな。。。辛いけどすごく美味しいスープでしたよ(・∀・)
ガンボ、ローストビーフ、サーモン(ナッツ焼き?w)甘いマッシュポテト( ;∀;)エンドレスループwww←ビュッフェなので何回も行くwww


写真 2017-01-23 17 56 27 

デザートもなんとか詰め込みwww

ホテルから、ディズニースプリングへ行き、買い物経由でw 泊まってるホテルに帰りましたw

よって、この日歩いた距離最長記録更新(´_ゝ`)つかれたー

a (100) 

関連記事

タグ:ディズニー ディズニーランド WDW 旅行 ミッキー