★お知らせなどなど★

2017_01
23
(Mon)23:15

AK その2 キリマンジャロ・サファリ


やはり1番人気のキリマンジャロサファリは外せん!!!ということで。

スコールが去っていったタイミングで、さくっと乗る!!!(・∀・)

a (49)

事前にネットで、おススメは「1番奥の左側」とみていたのですが、ランダムに指定されるので基本選べないようですが、誕生日バッジの方や記念日の方は、キャストさんに頼んでみるのもありかも(・∀・)笑

確かに、乗ってみて 左側がおすすめだな、って思いました。

なんせ動物なんでね、ウロウロしているんで写真を撮るのが難しいんですよw でも後部の方だと、動物が見えてから ちょっとだけでも時間があるというかwシャッターチャンスは多くとれるかとw

a (50) 

a (51) 

朝はやくの方が、涼しいので比較的動物が動いてる。とのことで行ってみたけど、、、

カバは水の中www

a (52) a (54) a (55) 

草食動物はけっこうウロウロしてたかな。

a (57) a (58) a (59) 

私の望遠ではこれが限界www

でも、けっこう近くまで来てくれましたねー(・∀・)

a (60) 

このゾウさんw タイミングはかったようにノソノソ出てくるw

a (63) a (64) 

反対側(進行方向左側)では子象がーーーーーーー

a (65) a (66) 

かわいかー( ;∀;)

a (67) a (68) 

白サイもおねんね。
ライオン一家もおねんねw 尻尾しかみえんかったw

a (69) 

a (70) a (71) a (72) 

まぁ、動物相手だと、やはり運っていうのもありますのでw サファリツアーはこんなもんでしょう(^^)

元気がある方は、パーク閉園間近の夜サファリにも行ってみるといいかも!




関連記事

タグ:ディズニー ディズニーランド WDW 旅行

«  HOME  »