★お知らせなどなど★

2017_01
23
(Mon)23:10

AK その1

この日、アニマルキングダムに行くのを決めたわけは、1hアーリーが使えるから!(・∀・)
ということで 早朝からぶっとばしますw 
000.png

AKで事前予約したものは。
●キリマンジャロサファリ
●アドベンチャーアウトポスト(ミキミニグリ)
●ダイナソー
のファストパスを。
それから、夕飯をちょっと豪華に(Be our guest予約とれなかったからw)
★アニマルキングダムロッジホテルにある、Bomaというレストランを予約。

a (1)

まぁ。ザックリいうと、Disney版でかいサファリパークですね(笑)

a (3) a (4) a (5) 

とにかく どこを向いてもシャッター切りたくなってしまうんです!!!!!!!!!( ;∀;)

ゆえに、AKの写真が一番大量・・・・

a (7) a (8) 

このメインにそびえるモニュメント?的な大木がですね!!!!! 見ていて飽きない!!!!!

a (11) a (12) 

あらゆる生物がからみあってできているもので、私はこういうのが好きすぎて( ;∀;)

a (13) a (14) 

a (9) 

ふもとのトレイルは、好きにフラフラ歩き回ることができるんですねー。

a (15) a (16) 

この雰囲気も好き( ;∀;) ほんとセットとしてすごいんだよなぁー。

すごいんだよなぁー・・・・


すご・・・・

おおおおぅwwww

a (17) 

a (18) 

まずはトレイルをプラプラして、歩いて観察できるところをまわってみる。

a (21) a (22) a (27) a (28) 

a (29) 

風景や、物体を撮るのももちろん好きだけど、やっぱり生き物をみて、撮る時の楽しさには負けるね(・∀・)

シャッター切るのが楽しかった><

a (30) a (31) a (32) a (33) 

なので たんたんと セットと動物の写真で埋まっていくwww

a (34) a (35) a (36) 

虎のスペースは寺院チックにつくられてて素敵( ;∀;)

a (37) a (38) a (39) a (40) 

そして ふと見上げると、その辺に鳥ちゃんもいっぱいいるわけで・・・

a (41) a (42) a (43) 

鳥類はほんとむずかしいよ、写真><

a (44) a (45) a (46) 

↓あまりにも動かなくて、すごくデカいのに、気づかなかったwww

a (47) 




そしてまた飽きもせず大木モニュメントを撮るwwww

a (48) 

関連記事

タグ:ディズニー ディズニーランド WDW 旅行