★お知らせなどなど★

2017_01
22
(Sun)22:00

MK その2

昼パレを待ってる間も、スコール降ったり、風が突然でてきたり・・・・風キャンセルになるかと思った( ;∀;)

が。無事に見れましたよ。Festival of Fantasy Parade。

P1222539.jpg
P1222537.jpg

もちろん最前なんで、ちょっと首痛かった・・・・。ポジションどこにいればいいかわからんかったからwwとりあえずメインストリート。

P1222541.jpg P1222546.jpg P1222550.jpg 

姫フロートは、くるくるまわる台なので、タイミングが合わないと、撮れませんwFROZEN組はまともに撮れたのがこの1枚のみ。

P1222551.jpg 

はぁーーーーーーー( ;∀;)ラプちゃん( ;∀;)

P1222553.jpg 

やはり青空じゃなかったのが残念( ;∀;)

P1222554.jpg P1222555.jpg P1222556.jpg 

姫フロートはほんとかわいいんですねー

P1222558.jpg P1222560.jpg 

けっこう最近だと他のパークからのおさがりとか(爆)多いんだけど、やっぱりWDWオリジナルかな?
どのフロートもステキだった( ;∀;)

P1222561.jpg 

あまりにも高さがあるものはキャラ写真断念・・・・www



それでも おさめたくなる可愛い子はもちろん連写ですwwww

P1222563.jpg P1222564.jpg P1222566.jpg 

隣に座ってたお父さんもかなりのシャッター切りでw二人してパパラッチのように撮るwww

P1222571.jpg 

そして・・・・きた・・・・・

これはズルい・・・・・( ;∀;)

P1222572.jpg P1222573.jpg 

これデザインした人すごすぎるよ( ;∀;) スチームパンクとドラゴンなんて( ;∀;)

P1222575.jpg 

かっこいい( ;∀;)


そして・・・・

まさかのこの後、キャラクター徒歩で大放出w

そしてミキミニはかなりの高さ・・・・

P1222577.jpg 

しかもどっちがくるかわからないパターンwww

はい。連写モードですw

P1222579.jpg P1222580.jpg P1222581.jpg 

ミッキー来なかったけれどもw 可愛いミニさんが撮れたのでヨシとしようw

徒歩組は・・・・まぁ、キャイキャイしててかわいかったよw

P1222585.jpg P1222586.jpg 

マントばっさばさでまともに撮れないけど




そしてパレが終わったとたん! スコールが!!!!Σ(゚Д゚)

ということで、室内グリに逃げるように入る(笑)
P1222592.jpg P1222593.jpg P1222594.jpg 

マニアにはこのご当地衣装がたまらんのですw

そしてその変な日本人マニアがワンショを頼むもんだからwそしたらまわりもみんな撮るよね(笑)

P1222598.jpg 

外はまだ雨なので もちろんドナさんたち列にも並びますw

P1222603.jpg P1222604.jpg 

グーさんも囲み撮影会になりみんなに目線w

P1222606.jpg 

P1222611.jpg 

ドナさんwwwちょっと動くからブレてる写真ばかりw

スコールが去った後は、トゥモローランドに移動し、バズライトイヤーと、モンスターズインクに乗った!(∩´∀`)∩
スティッチはメンテで乗れなかった( ;∀;)

モンスターズインクは、タートルトークと同じような感じで、会場との掛け合いで楽しむものなので、ランダムに当てられてからまれますwww英語が不慣れだと楽しめません。 私は内容はわかるけれども、あまり自分に当たって欲しくない派なので「あたるなーあたるなー」と授業中の小学生のような気持ちで楽しんでたわけですが(笑)そしたらなんと相棒が選ばれ、ランドールとしてマイクにいじられましたwwww 隣にいる私にもスポットライトがちょっと当たるのでヒヤヒヤした(笑)
実際!みるからに英語圏の人じゃない人が当てられて!いじられてましたからね!!!!(´_ゝ`)


この後は、本当は花火だったんだけど、まさかの雷雨で中止とのこと。

なので、花火見れない悲しさを紛らわすべく、姫グリに入り(室内なのでねw) ホテルに帰りましたー(・∀・)

P1222616.jpg 
P1222620.jpg 

関連記事

タグ:ディズニー ディズニーランド WDW 旅行 ミッキー