★お知らせなどなど★

2017_01
22
(Sun)21:56

MK その1

さてさて。マジックキングダムでっす!

以前にも書いたとおり、出発の前に、アプリを使って レストランの予約とファストパス(1パーク3つまで)が取れます。

MKで事前予約したものは。
●タウンスクエア・シアター(ミッキーグリ)
●スプラッシュマウンテン
●フィルハーマジック
のファストパスを。(自動的にマジックバンドに入ってるので、時間になったらかざすだけで入れます)

3つ使い終わったら、4つめからは通常通り1つづつアプリを使ってか、キヨスクという場所で機械を使ってか、取得できます。
アプリを使うには、ネット環境が必要ですが、今回、相棒はWifiルーターをレンタルしていきましたが、私は無料Wifiだけで自分の有料プランを使わずに過ごすことができました。 ホテルもパークも空港もWifiがつながるので、ネット環境でないときは移動していたときぐらい。なので特にレンタルしなくてもいいかな、と思いました。

なのでパークにいるときはネットが使えるので、アプリでさくっとファストパスが取れちゃうわけです(・∀・)べんりー!


☆ ☆ ☆

ホテルからは各パークへ無料バスが随時出ているのでらくちんです(∩´∀`)∩
000_2017021307315218a.jpg

↑これはMK行きで、それぞれパークの名前と交互に、気の利いた?(笑)フレーズがwww


↓ちなみに、これはパークからホテルへ戻ってくるときに乗ってたバス。
001_20170213073154ce7.jpg 


やっぱりMKは子供率、ベビーカー率高し!!!!!!!すぐにバスもいっぱいになった( ;∀;)

まずは絶対外せなかったのでwwwファストパスを使ってまで行きたかった お喋りミッキーグリ(∩´∀`)∩

002.png 

お話ができるのはWDWだけ!!!!!
ちょっと顔がくしゃってるけどwwww 

↓自分が話してるところは、あまりにもアホ面だと思われるので、前の男の子をビデオで撮ったwww



なんか実際私の番になったら、テンパってワンショ撮り忘れたしwwww

サインをもらうために描いていった絵。
誉めていただいたので、とりあえず心の中で泣くwwww
a (1b) 
それにしても私より身長小さかったよ、ミッキーさんwww


フロリダ滞在中、唯一この日だけ変なお天気でした><
スコール降ったり、晴れたり、強風だったり、雷雨だったり・・・www

a (4)a (5)




お城はやっぱり晴れてる時に撮りたかったなー( ;∀;)


そんなこんなで何かアトラクションにでも・・・と思ってたら 栗鼠に遭遇w

a (6) 

なんなんでしょう この可愛さわwww

a (7) 

外国の人はあまりワンショを撮らないので、ワンショをお願いするのはマニアな日本人ぐらいw
私が頼むと、囲み撮影が始まってしまい しばしみんなでキャイキャイするwww
(キャストのお姉さん、ごめんなさいw)

ライオンキングのネックレスをしていたのを 目ざとく見つけるやつらwww おかげでライオンキングの小芝居をするはめにwww

a (8) 

↑慌てふためく私www埋もれていく・・・・

ジェスチャーのみだから何したいのかわからんのだよ!!!!!!!!www


ホンテが10分待ちだったので さっくり乗りに行くw
(アプリではアトラクションの待ち時間も確認することができます!)

と!

トイレ前がwwwラプちゃん仕様になってて可愛かった( ;∀;)

a (9)a (10)

遠くには塔もあったにょ(・∀・)

a (11) 

さらにウロウロしながら、パークをまわる。


予約をし損ねた、美女と野獣のレストラン。
「写真だけ撮りたいのですが・・・」とユニバと同様聞いてみたら、こちらはダメでした(´_ゝ`)確かに、予約のみの人だけでいっぱいいっぱいなのに、他に人入れてたら、ごちゃごちゃになるしね・・・。

P1222520.jpg P1222521.jpg P1222522.jpg 


↓こちらは同じエリアにできたガストンのBar風のレストランw あの例のガストンの椅子もあるそうですよん♪
P1222525.jpg 

ってことで、うちらが予約していたレストランに向かうためにさらに ウロウロ進むと。

なにやらちょこっとショーがやっていた(・∀・)

P1222526.jpg 

意外と本気モードのパペットショーだったので、けっこう面白かった(失礼)

P1222527.jpg 

この後は、ご飯食べすぎてフラフラしながらw フィルハー行って、スモワ乗って、昼パレを待つ!(∩´∀`)∩



関連記事

タグ:ディズニー ディズニーランド 旅行 WDW ミッキー