★お知らせなどなど★

2017_01
21
(Sat)21:30

Art of Animation その2

 
ホテルの写真だけで相当あるんですよね・・・・w


これでも選びに選んでるわけですw


歩き回ってるだけで楽しいですよ(∩´∀`)∩

d (5)d (6)

d (8)

ライオンキングかカーズに泊まってみたかったなぁ(・∀・)


d (10)

d (11) 

d (11b) d (13) 


ニモ棟はプールがでかい!!!!

子供に人気で夜になっても人がいっぱいでした(・∀・)

d (14) d (15) d (16) 

カーズ棟は本当に・・・・・ほんとにさぁ・・・・

ラジエーターだった・・・・( ;∀;)❤

d (17) 

男の子が夢中になるのもわかるなあー( ;∀;)

d (18) 

e (1) e (2) e (5) 

カーズ・・・・・すごすぎる・・・・

男の子発狂するよwwww

e (6) 

e (7) e (8) e (9) e (10) 

とにかく迷子になりそうなくらいデカく、

まぁ、迷子になっても楽しそうだけどwww



「ちょっと」みてくるはずが、かなり時間かかってしまって・・・・


しかーも!!!!!!

端まで歩くと、川があって。

※ちなみに「アリゲーターでます。注意。」的な看板もさりげにあって(爆)

橋を渡ると、なーんと!!!!


こちらもリーズナブル料金で人気な、POP!センチュリーホテルに行けちゃうわけです!!!!!近い!!!!!!

f (1) 

なので、料金重視で、安く泊まり、外観散歩やショッピング、食事をArt of Animationに行くのもありだと思います。。。
もしかしたら、プールも入れんじゃないの?って思う・・・・wwww

f (2) f (3) 

POPセンチュリーは、ほんとにレトロなディスプレイ(^^♪
関連記事

タグ:ディズニー ディズニーランド WDW 旅行