★お知らせなどなど★

2017_01
20
(Fri)21:43

Universal DAY2


私は客室係やってたときにお客さんから手紙をもらうとすごく嬉しかったのを覚えてるので、今は自分が旅行に行ったときにメモを残してる(^^)
そしたら、返事がおいてあった(^^♪

000_20170205125619de3.jpg

子供たちに大人気で何気に待ち時間最長のときもありw ミニオンーーーーー!!!!!!!
子供用だと思ってたけど、バカにできないwwwすごく楽しかった!!!!!3Dライドなんだけど、すごかった!!!!!!想像以上!
a.jpg

私はトランスフォーマー詳しくないけど、新しい方なのかな・・・このキャラは・・・音楽ガンガン鳴らしてグリしてたよw
b (5)

ってことでトランスフォーマー!!!!!!!!!
これも人気なので並ぶの覚悟だったんだけど、まさかのメンテ明けで5分待ちwwwラッキーでした!!!!!
すごく楽しかったーーーー!!!!! 

これは期待通り。大人も満足できるし、リピートになるのもわかるなーw
b (6)


シンプソンズ好きにはたまらないねw アイス買って、店先でだべりたくなる感じ(笑)

c (1)


そしてダイアゴンに入り浸りますwww


c (4)

ダイアゴン横丁のアトラクション、グリンゴッツからの大脱出( ;∀;) ああああああ もう何度も乗りましたよ!えぇ!!!!
こちらもカメラをロッカーに入れるので、ライドに乗った後に、再度写真を撮るために入れてもらった(笑)

c (5)

ビバ。閑散期w

c (6)


c (7)



もうこのライドの素晴らしさは私の語彙力では説明できないのでwww
Youtubeさん貼っておきますwww ネタバレしたくない人は見ないでくださいね(*´ω`)







c (8)

c (9)

c (10)

c (11)

c (12)

c (13)

c (14)


ディスプレイもステキで、あちこちで絵が動いてる(^^
本当にイラストが動いてるようにできてる!!!!!!
映像技術の素晴らしさよ・・・・( ;∀;)

c (15)

c (16)

c (17)

c (18)


後で見返して、ひぃぃぃいいいい( ;∀;)ってなったwww 暗いところでのフラッシュ撮影が嫌いなので、結果こうなったwww ・・・歌ってました、この方たちw
c (19)

c (20)

c (22)

c (23)

c (24)

c (26)

そしてホグズミートへ。(本当に何度も乗りいったりきたりw)

ランチは「3本の箒」へ(・∀・)


c (28)



ワンドはかなり迷いましたよってwww(大人の本気買いw)
↓キャストの人に許可をもらい、店先で見本をパシャリ。ホテルでも写真をみて、もんもん悩みましたwww

d (1)

d (2)






ジュラシックサイドは、キングコング乗りに行ったんだけど、、、、個人的にはちょっと期待しすぎた感(´_ゝ`)面白かったけど・・・超短かった・・


P1202457.jpg




【おまけ】

fc2blog_201702030751400b6.jpg

ふくろうポストで、ポストカードと切手を買い、友達とか自分に出しました(・∀・)
外のポストの近くにある売店のキャストさんに話すと、OWL POSTハンコをおしてくれます(^^♪
切手を買うときに、国際郵便で何通出したいのかを伝えると、その分の切手が買えます。

ちなみに、OWL POSTのハンコですが、そこから出すものではなくても、頼むとポストカードセットに1枚1枚押してくれるお兄さんもいましたwwww 閑散期ならではですねw

関連記事

タグ:旅行 ユニバーサルスタジオ