★お知らせなどなど★

2017_01
19
(Thu)23:37

ダイアゴン横丁

012 (7b)
キングスクロスで降りて。

ロンドンチックな街並みの中に・・・・・



ごごごごごごご・・・・・・(本当に音がしている)

013 (1)


013 (2)


013 (3)

013 (6)

013 (7)

はぁあああああ グリンゴッツやばい!!!!!!ドラゴンヤバい!!!!!!Σ(゚Д゚) ってなるわけです。

火ぃふきます。(けっこう熱いですw)
013 (9b)


もちろん 街並みもそのまんまだし ( ;∀;)❤ お店も中に入って買い物もできます。

013 (8)

013 (15)

013 (16)


ランチはもちろん「漏れ鍋」へ!!!!!!!!
「穴の中のヒキガエル」食べるでしょう!(笑)(ソーセージが入ったパイ)
013 (20b)

013 (21)

013 (22)

013 (23)

013 (24)


そしてそして・・・・


ホグズミートに戻るぜよ!!!!!!!!!!wwww


プラットホームに入るには、もちろん 壁を抜けていくんですよーーー!!!!!!!(ほんと)(*´з`)
013 (24b)

014 (1)

014 (2)

014 (3)

014 (4)


キングスクロスからホグズミートへ!!!!!

※またもネタバレが嫌な人は見ないでくださいね※





014 (5)

014 (6)


はぁ・・・・・・(*´з`)何度乗っても飽きない!!!!!!!!!!
普通の通勤とかにも、これ 乗れたらいいのになーwww


ドラゴンチャレンジ(ローラーコースター)はめっちゃ悲鳴がきこえてましたwwwので もちろんパスwww
015 (1)



バタービールとかぼちゃジュースを飲みまくって まったり(・∀・)❤

015 (2)
関連記事

タグ:旅行 ユニバーサルスタジオ フロリダ