★お知らせなどなど★

2017_01
19
(Thu)23:04

Universal DAY1

とりあえず、写真をぶっこみながらw

ツラツラと書こうと・・・。




むふふ❤主な目当てはこれでっすよ!!!!!!!電車でいったりきたり!!!!!!!!!ホグワーツエクスプレスに乗れるなんて( ;∀;)❤

004.jpg

1hアーリーがホテル特典だったのに、平日オフシーズン、、、、誰もいなかったwwww

とりあえず すっとばして・・・・

奥地を・・・・・目指す・・・・・!!!!!!

005.jpg


ホグズミート!!!!!!!!( ;∀;)❤

008.jpg


きゃーーーーーー!!!!!!( ;∀;)

011 (3)


とりあえず興奮しつつ、そっこーでホグワーツのアトラクションへ。

まぁ、1Hアーリーで入ったわけで、空いてたってのもあるけれども、そもそも閑散期らしいのでw 待っても15分20分待ちで乗れますw エクスプレスチケットを買う必要はありませぬw

いやーー!!!!!これははじめっからぶっとばしましたねw すごかったー( ;∀;) (またも語彙力の無さ発覚)
もう何も言えないwwww とにかく乗ってみて( ;∀;)❤


アトラクションは、ジェットコースターというか、ぶんぶん振り回される感じなので(笑) カメラなど、手持ちの荷物はロッカーに預けます。(ユニバのほとんどのアトラクションは、その都度預けるのが多い)

でも、ホグワーツ内部の写真が撮りたかったので、入り口のお姉さんに承諾を得て(撮るだけで、乗り物には乗りません。乗り口まで行ったら帰ってきますとw) パシャリ★

011 (4)

乗り口まで並ぶ間に、色々見れるわけです!
(しかし、閑散期だと、ぶっとばすのでよく見れないんだけれどもw)

011 (6)

ごごごごごごご・・・・・(ぶれぶれ)
011 (8)

この絵も みんな動いてるんですよ!!!!!
011 (11)


ダンブルドア校長もホログラム的なもので映像が流れてます。
011 (12)

この写真も見にくいけどw 3人が写ってますw(ホログラムとかはよく撮るのがむずかしいのぉ)
011 (13)


011 (14)


あとは ホグズミートを ぶらりぶらり。 
写真を撮るのが止められないんですって( ;∀;)

011 (19)


子供が杖をふっているところを失敬してパシャリ。
センサー付きの杖を買うと、色々なところで仕掛けが動くわけです(*´ω`)
011 (21)


011 (24)
011 (26)


さてさて。ついにホグワーツ特急に乗って、ダイアゴン横丁へ向かいますよーーーーっ!!!!!!(・∀・)
関連記事

タグ:旅行 ユニバーサルスタジオ