★お知らせなどなど★

2017_01
30
(Mon)18:37

お土産バナシ

( ^ω^ )満足✨www

#お土産っていうか自分用 (・∀・)

写真 2017-01-28 18 14 38


ユニバはとりあえず、コレクション物が多いから、お高い!!!!!!!!!( ;∀;)
でも・・・・それが欲しいんだからぁ、仕方ないじゃないか!!!!!!!!!( ;∀;)❤

と開き直りw 買いまくるwww

写真 2017-01-28 18 15 11

迷いに迷って・・・・杖はジニーちゃんの。 地図は足跡が出ない方を選びました。←付属の杖を振ると、足跡が浮かび上がる高いほうの地図と永遠にらめっこしてたんですがwww


WDWより・・・・

マニアックなw ゴミ箱マーカー。SW絵ポスター柄マグネット。(ランドファンには刺さるwパークのポスターがジョークでSW柄になってます) パラパラ漫画付きメモパッド。これはやばい・・・・・(興奮)
写真 2017-01-28 18 16 20


MINEMINEかもめーず(私が名づけたw)は、海外でけっこうな人気ですw
ツムツムたちは、Walmartで購入w ちなみにカナダWalmartでは売ってないのですーーーーー( ;∀;)
写真 2017-01-28 18 15 46


今回のピンGet品。ダッフィーのとメガネシリーズは、キャストさんとの交換でGet!!!!!
気力で集めましたww(ダッフィーは交換でしか手に入らないレアものでっす)
目を皿のようにしてキャストさんの胸元ばっかりみてたから、きっと変な人に見えたよなぁ・・・www


写真 2017-01-28 18 27 33


そしてそしてDisneySpringsで想定外wwww

買ってしもうた・・・・orz

写真 2017-01-24 19 32 27

高かった( ;∀;)けど!!!!! 買わずに後悔するより、買って後悔!!!!!!!!!爆 これは旅行の鉄則ですね、はいw

翌日、ハリウッドスタジオで1日中これ着てハッピーに過ごせたしw
それに・・・エキスポや毎年のSW映画公開時に着れるしね・・・・。上(カーディガン)は・・・・普段・・・いけなくもないでしょうwww







旅行写真は、なんせ650枚以上あるので整理がおいつかずwww
おいおい 過去記事に写真載せて追記しながら書いていこうと思います。

感想やポイント なんかも含め(´_ゝ`)これから旅行に行かれる人のためにもなるといいなぁ♪

関連記事

タグ:ディズニー ディズニーランド WDW 旅行 オーランド ユニバーサルスタジオ

«  HOME  »