★お知らせなどなど★

2017_01
24
(Tue)09:20

WDWへ(´∀`)Epcot

世界中食べ歩きパークw_(:3」z)_



★ ★ ★


エプコット―!!!!!!!(*´ω`*)

まぁ、ディズニー版国際万博ですねw 
東部ワールドスクエアのデカい版みたいなwwww←

000_20170214100156214.png

EPで事前予約したものは。
●ピクサーショートフィルム・フェスト
●キャラスポット(ベイマグリ)
●フローズンエバーアフター
のファストパスを。

大体3つ事前に取ったファストパスの間の時間をみて、他のアトラクションのスタンバイに行けば、1日でまわりきれる感じがします(*'ω'*)ビバ閑散期!

この日はホテルでゆっくり朝食を楽しみ、ピクサーのファストパスに間に合うように行きました(・∀・)


なんといってもその後の、ベイマグリ(*´з`)❤

a (1) a (2) 

きっと何かがささって、穴が開いたら大変だからでしょうねw

持ち物は脇に置いておいてくださーいって言われたwww

ってことで、荷物を降ろしてベイマックスに抱きついてきましたよっ(*´з`)

a (3) 

めっちゃエアーだったwww

ハグされたら、顔埋まってちょっと危ないよ(笑)



関連記事

タグ:ディズニー ディズニーランド WDW 旅行

«  HOME  »